酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

5年ぶりの選手エントリー

2024-06-16 05:50:27 | 日記
昨日、若松体育館で行われた
SA福岡オープン


結婚後、久しぶりにエントリーしたフライト部門。
先生から
「大会リハビリと思って」というアドバイスに、私にとっては程よい緊張と安心感をもって臨めました。


結果は2位


十分な結果だと思いますが、
順位より自分への課題がまた増えたと感じています。


伸びしろを信じて、また練習していきたいと思えた大会でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実りました | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事