酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

お手紙

2018-09-05 00:42:42 | 日記
先日、キッズ大会リードをしたとき
2階観覧席から、


『酒井先生~』と呼ぶ声。


見上げると、
ご婦人が私に手を振られました。


『あー、○○さん🎵』


膝の不調からスポーツクラブを退会されていた方でした。
お孫さんが、その大会にエントリーしていて応援に来ていたとのこと。


そのときは、それまでしかお話できなかったのですが、


そのスポーツクラブにお手紙が届けてありました。


とても丁寧なお手紙だったので、お返事を今、書いているところです。


その2枚目。
(一筆箋で、かなり省略しておりますが・・・)





私も意外に
丁寧な字、書くでしょ(笑)


久しぶりの手紙、ほんの一筆箋ですが、たまには手紙もいいなぁと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた~ | トップ | 最近 途切れないもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事