何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

スーパームーンと朝焼けの空

2019-01-22 23:36:25 | 趣味
このところ毎日風が強く吹いている埼玉です☀
お日様は出ているのですが風が強くって・・・( ̄。 ̄;)

月曜日の夜はお月様がスーパームーンだったのですね。

階段の窓が明るいので何かな?って思ったら満月の明るいお月様でした


     

思わずカメラを取り出してパチリ📷

綺麗なお月様でした。

今朝は朝焼けもとても綺麗でした。

     

我が家の庭から見た朝日


      

空はこんな朝焼けが♡


     

雲があったので今日は曇りかな?って思ったら強風のおかげで青空になりました。

そんな今日のお昼ご飯


     

カレー炒飯と即席ラーメン🍜

ラーメンは一人前を旦那さんとシェアです。

卵を入れました。


三時のおやつは紅茶のロールケーキ

     

明日は旦那さんはハローワークに行く予定。

その間に掃除をしようかな。







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシコのお土産 | トップ | サヴァ缶・刺し子・朝ご飯と... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-01-23 00:33:21
千葉も青空なのに風が強くて寒い日が続いていますよ。

昨日のスーパームーンは綺麗でしたね。
私もお月様の明るさにびっくり・・・
珍しく雲のない夜空も素敵でしたよ。
私は 朝寝坊なので朝焼けは見ることができないんですが 夕焼けが真っ赤でお気に入りですよ。

おやつ 美味しそう・・・
私は最近 おやつとしてきちんと食べてないかも・・・
忙しくて ぼりぼりつまんでいます(笑)
体重が心配ですよ(*^-^*)
返信する
Unknown (Toshi)
2019-01-23 20:55:18
月曜はきれいなお月さまでしたね。
ジムでトレーニングしながら、
窓の外を眺めてました。
返信する
折角の写真なのに!。 (koutoku)
2019-01-23 21:45:03
折角の朝明けの写真なのに、電線が邪魔ですね~!。(*^_^*)
電線が地中化されると、空が明るくスッキリしますのにね。
月がとっても 青いから 遠回りして 帰りましたか?。^^笑!
返信する
おはようございます (くみ)
2019-01-24 07:36:37
お月さんも朝焼けもキレイだし
チャーハンもケーキも美味しそうですが
私はお皿やカップが気になります
素敵だわ(*^-^*)
私も今、ムーミンカップでコーヒー飲んでます
返信する
PAPAさん (レオ)
2019-01-24 21:37:17
こんばんは(^o^)

今日も風が強かったですね。
スーパームーン
綺麗でしたよ。

そうですね。
おやつの時間決めてそれ以外の時間は食べないようにしないといけませんね。
私も反省ですσ(^◇^;)
返信する
toshiさん (レオ)
2019-01-24 21:39:42
こんばんは(^o^)

ほんと、綺麗でしたね。

最初月が何処に出ているのか判らず諦めかけていましたが見えました!
今度は何時がスーパームーンなんでしょうね。
返信する
koutokuさん (レオ)
2019-01-24 21:42:00
こんばんは(^o^)

家の前に出ればもう少し電線が見えない様に撮れると思うのですが・・・
リビングの演題からではこの程度でしょうね(^_^;
返信する
くみさん (レオ)
2019-01-24 21:45:47
こんばんは(^o^)

北欧の食器♡好きなんです。

イッタラとアラビア大好きです。
でも、お値段が(T_T)
お仕事している時に買っていました。
今は中々手が出ないです。
このムーミンカップは次男が去年の母の日のプレゼントです。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事