カルハ染織研究室

染め紡ぎ織りの日々と田舎の暮らし
E-mail:karuha.dw@gmail.com


「羊とブロンズの展覧会」をみてきました

2014年09月17日 | 展覧会巡り


盛岡市のギャラリー彩園子(さいえんす)に行きました。会期の最終日でしたので様子を紹介させていただきます。




















































夕日がビルの窓に反射しているように見えます。







ふわーっとした優しい雰囲気に満たされた展覧会でした。すっかり長居してしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。