カルハ染織研究室

染め紡ぎ織りの日々と田舎の暮らし
E-mail:karuha.dw@gmail.com


染めと手織りの美しさかわいらしさ

2018年09月21日 | 皆様の作品
夏が終わった!

夏には夏の色が染まり、
夏にピッタリの素材が選ばれます。


講座を受講されてる皆様の作品です。

キラキラのラメの糸が織り込まれてて、
シャキッとした手触りが気持ちよかったです。




きれいなグラデーション!
今年の夏は海に行かなかったなー、
そんなことを思ったりしました。


蒸して染色しました。
こんな浴衣があったらいいのに!


たくさんの鮮やかな色が並ぶと
私は嬉しくなってしまいます。
目が喜ぶのがわかります。

そろそろ自分の作品も…
と思う秋の始まりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。