カルハ染織研究室

染め紡ぎ織りの日々と田舎の暮らし
E-mail:karuha.dw@gmail.com


モフモフ見学

2014年05月05日 | 日記
今日は東北ニュージーランド村に行きました。

アルパカの赤ちゃんがいました。


絶妙な距離感。




観察を続けましたが、微動だにしません。

馬もかわいい。乗馬のお仕事で忙しそうです。





ここからは羊ゾーン。









ツーショット

ジーー…


パンジーもきれいでした。



子供の時来て以来、20年ぶりに来ました。楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。