haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

買ったもの*グリーンゲート(greengate)のマスキングテープ*ブックスタンドを使ったまな板置き。

2015-06-07 09:25:00 | 雑貨


少し前の、楽天マラソンのときに買ったもの。

グリーンゲート(greengate)のマスキングテープです。




普段の私とは、ちょっとテイストが違うんだけど、
グリーンゲート(greengate)が大好きで。

エプロンや、キッチンタオル、フレンチボウル
ペーパーナプキンなどを集めていました。

グリーンゲートって、花柄が清楚で可愛いんですよね~☆





この赤いマステにキュ~ンとくるんだけど、
こちらも可愛いです。



3巻セットで、箱入りなの。

この箱が、また私のツボ*






私、リボン結びが下手で。。。

きれいに結んであったんだけど、再現できず(ー_ー)!!


このマステ、さっそく使ってみました。

場所は、キッチンのまな板置き場。


ココです↓



100円ショップの、アメリカンな絵柄の、
古いブックスタンドです。

絵柄が得意でないので、
後ろを向いてもらってます(笑)

2枚を重ねて、間を4~5㎝あけて足元をマステで固定。

そのブックスタンドの間に、
軽いプスティック製のまな板を2枚ほど置いてます。

これがあると、幅の調節もできるから、
なかなか便利*

私が持っている市販のだと、足元が1㎝程はみ出るので、
それが嫌で、市販のものは使っていません。

で。

その味気ないブックスタンドのまな板置きを
マステで可愛くしてみました*




世の中、モノトーンのカッコイイ系が流行っていますが、
私もそれに魅力を感じつつ、
このグリーンゲートの花柄にも、元気をもらっているんですね~☆








<関連記事>

「エンジェルちゃんとグリーンゲート」





「スタジオクリップでお買いもの」





「グリーンゲートのペーパーナプキンが可愛い♪」






「ユニクロコラボグリーンゲートのパーカー*可愛い♪」





「グリーンゲート*可愛いベーキングカップ」





「ユニクロベビー服*グリーンゲートコラボ。」





「グリーンゲート×ユニクロ」






グリーンゲートは、前から好きだったんだけど、
関連記事を集めたら、結構ありました~*
やっぱり私、好きなんだなぁ(*^。^*)





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村





「シヤチハタ ネーム9 着せ替えパーツ デコスタイル」モニター募集!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿