haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

ミルクジャムが美味しい!!スタイルキッチンさん♪

2014-08-06 20:39:00 | グルメ


最近、食べ物関連の記事ばっかりアップしてますね*

はい。そうです。
ダイエット、失敗しています(T_T)

だってぇ~、
美味しいものがそこらじゅうに溢れてるじゃないですか(^○^)

食べちゃうんですもの~(^_^;)
私のバカっ!!

ということで、今日も美味しいものをご紹介しますよ~*





スタイルキッチンさんのミルクジャムです。


ミルクジャムって、もともとこってり甘くて大好きなんですが、
こちらのミルクジャムは、甘さ控えめ。

かわったフレーバーなんですよ。



乳脂肪の高い牛乳と生クリームを使用し、
ペーストになるまでじっくり煮詰めてあります。

この濃厚なミルクペーストに
濃い目に抽出した紅茶・コーヒー・ほうじ茶のフレーバーを
それぞれ加えてあるんですって*

なんと、人工的なものは無添加だそうです。

とってもクリーミー♪


3つのフレーバーのミルクジャムですが、
それぞれ特徴があって、食べ比べが楽しいです。



カフェラテは、しっかりコーヒー味。

ロイヤルミルクティーはミルクジャムのほんのりとした甘さの後に、
ふんわりミルクティーの風味がします。

ほうじ茶ラテは、どこか香ばしいような、後味すっきりした優しい味でした。

どのフレーバーも、甘さは控えめなので、

たっぷりパンにつけても、
ツンとした甘さではなく、とってもまろやか。

本当に美味しいsymbol4




硬めのクリームなんだけど、
カリッと焼いた、温かいパンにつけると、
す~っと溶けていきます。

店主さんのイメージは、ジャムというより
生キャラメルなんですって*

ブラックのコーヒーと、
このミルクジャムをつけたパン。

これに、美味しいウインナーとサラダがあったら
最高の朝ご飯~♪

この3つのフレーバーの中では、
私のお気に入りはロイヤルミルクティーです。

今回は、3つセットのお試し用なんだけど、
単品の大きなビン入りもあるので、
そちらを利用するのもいいかも♪

ちなみに、このセットの箱、
とってもおしゃれで素敵でした*





小さな小瓶のセットですが、
ちょっとした贈り物にとっても喜ばれると思います。

なんせ、見た目がおしゃれで美味しくて、
各フレーバーも珍しくて食べて楽しめますから。

これは、お取り寄せしないと食べられないフレーバーなので、
たとえばホワイトデーや自宅用にもいいよね*


このほかにも、めずらしいフレーバーが
沢山あるので、
気になった方はコチラを見て下さい♪→スタイルキッチン





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャレンジはなちゃん)
2014-08-07 13:25:07
こんにちは~

これって、おとりよせネットさんだよね?
素敵に審査レポートしてたものね!(´▽`)
画像も素敵だったし、文章も良い感じで~♪

私、レポートしてると、文章力無くてね
いつも他の人と読み比べると、
恥ずかしいなぁ~と。(^-^;

ハハ~間違えてても訂正出来ないし~w

ミルクジャムって、珍しさがあるよね~!!
美味しそうだけど、小瓶なの?
画像では大きく感じてましたぁ~w

美味しい物、私もだけど、
いっぱい食べてるよね~w

今日も私も食べ物レポートの予定ですぅ~w

そう言えば、以前言ってた
おとりよせネットさんのキャンセル待ち
キャンセになった人がいたらしく
応募出来る時があったのよ~❢

でもね、朝一番で応募枠がいっぱいになったみたいなのよ~(^-^;

先着は無理だぁぁ~w

文字だけ残ってるぅ~早く消えて欲しいわぁ~
返信する
Unknown (tomome)
2014-08-07 22:18:23
こんばんは~(*^_^*)

そうです、そうです♪
おとりよせネットさんですよ~*

はなちゃんさんのレポ、私も見に行っちゃいますが、
レポ素敵じゃないですか~*
私、なるほど~って思って、
参考になったボタンをポチってしたことありますもん(笑)

とってもわかりやすいから、
本当に参考になるんですよ~☆

このビンは、本当に小さなビンで、
親指と人差し指で輪っかを作って、
そのひとまわり大きいくらいの
蓋の大きさです*

でも、お値段も3つで1000円くらいだから、
お手頃かもしれません。
なんせ、お試しセットだから~(*^^)v

キャンセル待ちの件、残念でしたね。。。
ひそかに、私もその後どうなったのか
楽しみにしてました。
キャンセル待ちの人、いっぱいいたんですね~。

朝一番か~。
私ももしキャンセル待ちになったら、
朝から頑張らなくては(笑)

そうそう、パンボード作りました♪
失敗もしながらですけどねぇ。

写真が沢山になっちゃって、
私も最初パート1だけアップです。

皆さんが投稿を分けてる訳がわかりました(笑)

返信する

コメントを投稿