haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

ブールミッシュのギモーヴ♪

2014-08-04 16:56:00 | グルメ


今日のおやつ。

「ブールミッシュ」のギモーヴ

『ギモーヴ』…フランスのマシュマロ。



凝縮された果汁が美味しいマシュマロです(*^_^*)




ギモーブといえば、石村萬盛堂のギモーブのマカロンが好きなんですよね。

ハウステンボスのお菓子の城で食べた、マジィも、かなり美味しかったです。


この間、ハウステンボスに行ったけど、
マジィもギモーヴのマカロンも売り切れてた。。。

近くの石村萬盛堂には、取扱いがないんですよね~。

いままで、マシュマロを軽視していた私。

このギモーヴのマカロンやマジィを食べて以来、
ギモーヴについては注目していました。

これは、羽田空港のお店で購入したギモーブ。

ブールミッシュのオンラインショップもあるみたい。

1つの大きさが割と大きくて、食べごたえがあります。

味は、一つ一つ違います。





パッション、ライム、青りんご、フランボワーズ、マンゴ
ブルーベリー、苺、アプリコット、白桃、シークヮーサー。




一人で全部食べたわけじゃないから、
比べられないけど、

私が食べたパッション。

めちゃ美味しかった~♪

甘酸っぱさが、夏の疲れをとってくれます。





甘くって、飲み物と合います。

紅茶なんていいと思うんだけど、私は緑茶でいただきました(笑)

外は雨。。。


これ食べて、元気を出さないと♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





三國清三シェフ推奨クレームブリュレのお試しモニター【5名様】大募集

三國清三シェフ推奨クレームブリュレはこちら


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lou)
2014-08-04 23:01:42
ダイエットは挫折したと認めなさいっ!
返信する
Unknown (tomome)
2014-08-04 23:05:44
あ。。。。louさん(^_^;)

返信する
Unknown (チャレンジはなちゃん)
2014-08-05 23:29:02
こんばんは~

わぁ~カラフルなマシュマロ♪
凄くオシャレだけど、モニターではないの?

美味しい物いっぱい食べてるから
ダイエットは無理だよぉ~w
返信する
Unknown (tomome)
2014-08-06 11:05:17
チャレンジはなちゃんさん♪

きゃ~*(^_^;)
そうなんですよねぇ。。。
ダイエット、してるつもりなんですが。。。
そう、つもり。。だけ。。。(T_T)

こちら、モニターではないですよ~。
美味しそうだったから、
誘惑に負けてしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿