haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

透白美人*はと麦エキス入り飲料

2014-11-22 12:55:00 | 健康食品・美容飲料


結婚披露パーティーが無事に終わり、
少し落ち着いた日常。

実は、パーティーだからと言って、
特にブライダルエステなどに行ったわけではありませんでした。

もういい年なので、
エステで一時的にきれいにしてもらっても、
ごまかしはきかないかな(^_^;)なんて思うところもあり。。。

それで、内側からのキレイを目指してお試ししていたのがこちら↓




美肌の漢方である、ハトムギエキス入りの美容飲料。

パーティー前ということで、
夜は毎晩コラーゲンを飲んでいたんですが、
このハトムギ飲料は朝から1本、毎日飲んでいました。





コラーゲン飲料は、夜寝る前のシンデレラタイムに飲むのがいいと
聞いたことがあるんですが、
こちらのハトムギ飲料は、
一日どの時間に飲んでもいいというのがいいところ*





このハトムギ飲料を飲む前から、
1か月近く毎晩コラーゲン飲料を飲んでいたの*

私の中では、結構効果を実感していたから続けていたんだけど、
それに加えてこのハトムギ飲料を飲んでみたら、
すごく良かった!!

はじめて飲んだ翌朝、お肌がツルンとなったんです。

もともとコラーゲンドリンクのおかげで、
調子は悪くないと思っていたお肌でしたが、
さらにお肌の調子があがった感じkirakira2

このハトムギ飲料は、
『透白美人』というんだけど、
通常のハトムギエキスよりも有用成分を多く含んだ
ハトムギCRDエキスをたっぷり含んでいるんです。

ハトムギって、
タンパク質やカルシウム、鉄、ビタミンB1、B2などの
栄養価が高いそうなんです。

でも、これまでのハトムギは、
『子実』以外の『殻』『薄皮』『渋皮』は全て捨てられていたみたいです。

それで、この『透白美人』には、
そのハトムギを1粒丸ごとエキス化した
ハトムギCRDエキスをたっぷり配合したんですってlight




栄養機能食品でもあり、
ビタミンCやビオチンも含まれてるの!

ビオチンといえば、
忘れちゃったけど、何かの病気も改善してくれるんですよね☆
10年程前だったけど、テレビでみたな~。

脱線しちゃった(笑)



1本50ml。

味は、シトラス系で、甘みがあります。





特別美味しいというわけじゃないけれど、
飲めない味でもないです。

漢方くさいというわけでもないですね*




株式会社廣貫堂さんの商品で、
ナチュラルローソンや廣貫堂楽天ショップの方で、好評発売中です♪

毎日とはいかなくても、せっかくなのでたまに飲んできれいを持続したいなぁ。。。

普通のローソンでも販売されてたらいいのに~(*^。^*)

新しいハトムギエキス。透白美人enrichで始める美容習慣をはじめませんか?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャレンジはなちゃん)
2014-11-25 15:01:32
こんにちは~

ハトムギって、お肌に良いから
コラーゲンの効果もあると思うけど
肌の様子が更に良くなりそうだよね~
飲む時間も気にしなくて良いのは良いかも?

毎日はお財布に厳しい~けど
たまのご褒美って、良さそぅ~(*'▽')
返信する
Unknown (tomome)
2014-11-25 22:30:12
チャレンジはなちゃんさん♪

こんばんは~(*^。^*)
これね、本当に良かったですよ~*
肌荒れの時に、たまに飲むのもいいですよね♪
カロリーも少な目だから、夜に飲んでも気にならないし。
普通のローソンでも買えたらいいのになぁ。。。
返信する

コメントを投稿