haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

Merry Christmas!手作りクリスマスリース

2014-12-25 13:43:00 | ハンドメイド


Merry Christmas~♪

今朝トイレに入ったら、
トイレのドアに、サプライズのクリスマスのメッセージカード♪

メッセージには、キッチンにプレゼントがあると*

旦那様から私へのプレゼント♪

今年はあわただしくて、
あんまりクリスマスらしいことはできないと思っていたけれど、
イブはケーキを買ってきてくれて。。。


ありがとうございます(*^_^*)






今年は、クリスマスリースを初めて手作りしました。





100円ショップの材料と、家にあったドライフラワーやリボン。
グルーガンで材料をくっつけるだけ。

簡単にできました。


グルーガンって、100円ショップに売ってあると
よくブログなどに書いてあるのを見かけていましたが、
全然探せなくて。

でも、ホームセンターに600円くらいで売ってあるんですね。

また作りたい!と思いました。

ユーカリや千日紅のドライフラワーをつけています。
あんまり見えないけどね。



なぜか、全体の雰囲気がお正月っぽくなりました。

お正月も、しばらく飾っておこうかな♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿