haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

idea SERIES LALA アウトバスヘアクリーム*使ってみました♪

2013-01-24 15:35:00 | 美容*コスメ
今回お試ししたのは、
『ideal SERIES  アウトバスヘアクリームLALA』です。



    『ideal SERIES  アウトバスヘアクリームLALA』
           100g  2100円税込

ideal SERIESは、東京原宿・銀座のヘアサロンGARDENのスタイリストさんが
作ったヘアケアブランドです。

髪に本当にいいシャンプーを提案したいという想いから作られたシリーズ。



こちらのシリーズには、以上4点のヘアケアシリーズが揃っていますが、
昨年11月に新たに仲間入りした、アウトバストリートメントが、
今回お試ししたLALAなんです♪


このトリートメントはすごいです。効果に驚きました。

写真を見て頂ければわかりますが、
髪が傷んで、毛先がパサパサの私の髪が、
LALAを使うとすんなりしっとりまとまってくれましたよkirakira2



ideal SERIES LALA

夜、洗髪後LALAをつけて、ドライヤーで乾かしました。
アウトバストリートメントです。

ドライヤーで乾かすだけで、
しっとりつややかに、さわるとサラサラ。
べたつきなどはありません。

写真は、朝起きてくしでといただけ。
朝からブローはしておりません。

そのかわり、本当に傷みのひどい髪なので、
夜のアウトバストリートメントのとき、LALAをた~っぷりつけて
ドライヤーで乾かしましたよ。

効果は充分でしたねsymbol4

『光成分プラチナシルクとセラキュートGが髪の網目構造を整え、
内側から補修し、健康的な髪に導いてくれるそう。

濡れた髪に適量をなじませ、ドライヤーで乾かすだけで、
驚くほどの艶とうるおいのある髪になるんですって♪』



テクスチャーは、柔らかめのクリームです。
ジェルほどの柔らかさ。



香りは、、ダマスクローズ、ベルガモット、バニラだそうです。
印象は、スーッとした中に甘いバニラの香りがする感じ。


ローズは、あんまり強くなさそうです。




お値段も、お手頃だし効果は抜群なので、これはかなりお勧めですkirakira2kirakira2kirakira2



ちなみに、前回お試しした
イデアルシリーズMARIAの記事はこちら↓
http://happy.ap.teacup.com/tomome/137.html

こちらのシャンプーも、とっても効果があって、
サラサラのしっとり髪にしてくれました*


そして、LALAと同じ成分が使われている、
同シリーズAngee(トリートメント)の記事はこちら↓
http://happy.ap.teacup.com/tomome/157.html

よかったら、ご覧くださいね♪


ideal SERIESファンサイト参加中

ヘアサロンGARDENオリジナルブランド 『ideal SERIES』





【GARDEN発】サロンクオリティの『Angee』スペシャルトリートメント

選べる2色「トゥルーオーガニック ミネラルBBクリーム」のモニター様100名募集

日本ゼトック◆満足度91.3%!EGF配合の-5歳 化粧水&クリームをセットで



クチコミ大人気◆お風呂の中でも使う髪の2WAYノンシリコン導入美容液ミスト現品◆

発売記念♪新美髪へ導く【Domell ヘアオイルミスト】現品モニター24名様

女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】








最新の画像もっと見る

コメントを投稿