harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

最近めちゃめちゃ忙しい理由

2008年11月09日 19時01分01秒 | 日常
芸能人もびっくりなこのネガの中から、たった四枚を選び出す苦悩!!
母と二人で、あ~でもナイこ~でもナイと悩みまくっています。
期限は明日。
もぅどうしましょう…
緑園マッサージの二階にある写真屋さんでお願いしました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事多すぎ~! (MORIMORI)
2008-11-09 21:38:47
相変わらず忙しいね~!!
読むの追い付かないよ(^^;)

今日は雨降ったんだね。千葉にいたからわからなかったよ。

私みたいに風邪ひくなよ~(笑)
返信する
芸能界 (みーたん)
2008-11-09 22:25:01
はるさんは忙しい中必ず家族との時間をしっかりもつから尊敬します!!

写真すごい量ですね~~。
我が家も火曜日撮ってきます。
私重視できめなくちゃ(笑)

前の日記のコメントですがMちゃんもうバトミントンで続けてうてるんですね~~。
すごいな~。楽しそう!!

パンもすごくおいしそう。
わたしもやっぱりホームベーカリーを買い直しました。
返信する
Unknown (くれ)
2008-11-10 03:04:12
こんな小さいネガじゃ大きく伸ばしたときにほんとはイマイチだった!なんてことになってしまうかも~!
家族4人のも欲しいし、お兄ちゃんと2人のいいし、でも娘ちゃんの七五三だから娘ちゃんのもいっぱい欲しいし、って、どうしても4枚なの~?選べるわけないじゃん!小さいのは全部もらえるのよね?大きいのだけ4枚ってことかな?そうするとやっぱり娘ちゃんのを4枚かな~~。選別頑張ってね~~!
返信する
はるこ (・もりもりへ.)
2008-11-10 11:21:51
もりもり、優しいね~~気をつけるわ!ありがとう(爆)
そんな忙しくないんだけど・・・
記事が多くていいのか?わるいのか??
そんなわたしだけど、今また更新しちゃったよ~だ
返信する
はるこ (・みーたんへ)
2008-11-10 11:26:44
いや、あたしそんな忙しくないって!!
だって、今忙しいのはこの写真を決めることだけだよ~~~(爆)
当然あたしだって自分重視なんだけど、なにせ写真映りの悪い息子のおかげで、数少ないまともな息子の顔重視にさせられてるよ
Mちゃん、かなり上手だよ~わはは!
だけど画像を見てもわかるように、相当大きなラケットなのだ!!振れば当たる☆

ホームベーカリーを買いなおすってことは前のは壊れちゃったの??
今、いろんな機種が出てるよね。
やっぱり新しいのはおいしくできた
返信する
はるこ (・くれさんへ)
2008-11-10 11:32:14
そうなんだよ!だから虫眼鏡で見てるんだよ!!
ちょっと顎がしゃくれてる☆とか、ちょっと首を傾けすぎ☆とか、いーろいろあってどれもイヤ←自分の娘の現実を見つめろ~~~
4枚にしたのは「お値段」ですのよ、奥様
そりゃたくさん現像したいけどさ~まだ選べないし。
とうとう今から写真屋さんに行って、写真屋さんと相談するよ、っていうか決めてもらう(爆)
なんせ1枚5000円位ですからね~4枚が限度。
小さく現像してもらうのもいい値段なのよ・・ちなみにネガはもらえない!!
しかもおじいちゃん×2、おばあちゃん×2、プラス家族の総勢8人でも写真を撮ってるからね~ホント大変
返信する

コメントを投稿