harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

雨だと七五三のみなさんは大変だ!

2008年11月09日 13時47分36秒 | 日常
今日ピクニックに来た理由は、この可愛いイチゴちゃん柄のマットを買ったから♪
寒くて、雨も降ってきました…。

おにぎりを食べて、栗のパンを食べて、デザートには柿とリンゴのお昼ごはん。

寒いよ~と娘。
食べてすぐに帰宅しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆき)
2008-11-11 22:37:07
たーしーかーにー。
気がつくと恐ろしいくらい寒いときがあるよね。
一瞬にしてカゼが入ってきちゃうから、ケアー!!だね。
おにぎりって外で食べるとさらにおいしいよね♪
返信する
はるこ@携帯 (こゆきさんへ)
2008-11-12 09:35:50
きゃ~☆こんなつまんない呟き記事にコメントが!ありがとう!

ホント突然に凍るような風が吹くようになってきたよね。
おにぎりを持つ手が震えたよ~。
返信する

コメントを投稿