harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

美しいパンは美味しい

2013年10月14日 15時13分11秒 | 日常
パンは見た目で大体の美味しさが分かります。
この可愛い成形がお気に入りのクリームパン♪
しっとりフンワリ、とっても美味しく出来ました。

今日はこれから短大の友達と飲み会です♪
今日は定休日でおやすみなのですが、明日は「中学のPTAで行くスカイツリーとビュッフェの旅」 なので、明日の仕事を今日全部やってます。
ホームのおばあちゃん達はいつでもオッケー!と待っていてくれるのでありがたいです。

オットは娘のバスケの当番で、試合の引率に行ってます。
どの家庭もお母さんたちが当番をやっていますが、うちのオット、黒一点で頑張ってくれています。
ありがたやー。

さて、たくさん飲むぞー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2013-10-15 23:56:58
今日は二日酔いでしょうか!?
高校飲み会もやりたい~(*^^*)
パン綺麗だね☆美味しそう(≧∇≦)
英検、合格するといいね。うちの次女は「あたしは英検はもう結構!」って辞めてしまいました。。。
返信する
はるこ (ゆかへ)
2013-10-16 08:58:21
昨日は元気にツアーに行ってきたよ!
台風の影響でスカイツリーからは何にも見えなかったけどね☆
夕方からは台風に備えて大変だったよ。
今日は小学校も中学校も休校だよー
今は突風吹いてるけど雨は上がったわ。
四国は台風の影響なかったの?
返信する
Unknown (くれ)
2013-10-16 21:46:04
芋虫ちゃんみたいだけど~~ツヤツヤで美味しそう♪♪中のクリームも作ってんの?ほんとはるちゃんパン屋できるね!食べた~~い!
返信する
はるこ (くれちゃんへ)
2013-10-16 22:41:44
芋虫成形、可愛いでしよー!
カスタードは家族用らしく全卵使用でレンジでチン♪と簡単に作れるやつだよ。
人様に差し上げる時は卵黄のみで作るけど。
パン作りは楽しいよね♪
返信する

コメントを投稿