harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

今日の朝ごはん

2008年05月23日 07時50分51秒 | 日常
今朝はおにぎり。
昨夜から食べたくて食べたくて!
・おにぎり(明太子とか梅とかコンブとか)
・大豆とブロッコリー、玉ねぎ、ウィンナーのスープ
・スナップエンドウのバターソテー
・りんご

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぎり (かおかお)
2008-05-23 17:41:47
お腹にズシッとくるし、美味しいよね!お味噌汁とまたベストマッチ。
返信する
はるこ@携帯 (かおかおへ)
2008-05-23 23:18:03
おにぎりって無性に食べたくなるときってあるよね☆
昨日の夜、往診に行く前のオットに握って持ってってあげたんだけど、そんときの葛藤ったらなかった
イイコちゃんだから朝まで我慢したのよ

そういや、昨日からこのブログ、携帯からコメント入れる時に、携帯絵文字が使えるようになったんだよ〓
返信する
Unknown (こゆき)
2008-05-24 00:19:04
朝日を浴びるおにぎり~!きれいな三角形です。
こういうスープ好きだよ。ウィンナかベーコンがベース?であとはある野菜を突っ込むだけのやつ。コンソメスープの素とか使ってる?
スナップエンドウって、野菜のくせに火を通しても厚みとか重量感がある上に、お豆ということで、すごーく得した感があるよね。
返信する
はるこ@携帯 (こゆきさんへ)
2008-05-24 01:04:08
スナップエンドウはホント、可愛いし美味しいし栄養満点だし〓
ただチンして美味しい塩をかけて食べると、まるでスイートコーンのように甘~いの。ダイエット中のオヤツにしてるよ。
スープは夜、適当に加工肉ベースでいろんな野菜を入れて、沸騰したら火を止めて蓋して寝ちゃうの。もちコンソメ入れて。
朝は軽く温めるだけで、美味しいスープが飲めるよ〓
返信する

コメントを投稿