harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

そしてお弁当

2008年05月23日 08時08分04秒 | 日常
今日のお弁当。
ここんとこ毎日わたしもお弁当。
前はわたしは週に二度ほどのお弁当だったので「海苔弁とおかず」っていう
ワクワクのお弁当を作ってましたが(自分の時だけ)、
毎日となるとオットに合わせて「どんぶり弁当」の日々。
最初はなんとなく楽しみ度0でお弁当をあけたのですが、食べてみると
「どんぶり最高♪」
とか言っちゃう有り様。
自分がどんだけ「ガテン系おっさん化」していくのか、この際楽しみです。

今日は茄子とひき肉のドライカレー。
朝の残りのスナップエンドウ乗せ☆

今日も1日頑張っていきましょう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラの弁当 (よしこ)
2008-05-23 11:39:51
今日は暑いね~
減量必至のオイラはお昼ご飯に希望がないとやる気がでない根性なし。
から揚げ大好きな私の今日のお弁当は
鳥ナンコツ炒飯丼!
鳥ナンコツにから揚げ粉を付けて焼いたモノ!
これがツワモノで歯ごたえアリアリで疲れるから少量(普通の女性の並プラス?)で満足出来る!!
食べる前は『足りなそうだから冷麺食いたいなぁ』なんて考えてたけど、顎が疲れた!
ア、まだ昼時間じゃないのに食い終えてる、、、
返信する
はるこ@携帯 (よしこへ)
2008-05-23 23:22:51
あ~、お昼ごはん前に食べちゃって
絶対このあと冷麺食べたでしょ~

よっちゃん、自分でお弁当作ってんの?偉いじゃ~ん〓
でもそうでもしないと、よっちゃんは食費で貧乏になっちゃいそうだもんね!頑張るのだ

砂肝、あたしも好きだよ。
こないだ鶏レバーの甘辛煮を作ったんだけど、砂肝も入れて煮たら、凄く美味しかった〓
チャーハンかぁ~美味しそうだわ〓
返信する
はるこ@携帯 (っていうかよしこへ)
2008-05-23 23:25:21
絵文字、使えるのと使えないのがあるね

っていうか、このお弁当の画像、めちゃめちゃ不味そう
今まじまじと見て驚いた
返信する

コメントを投稿