harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

ポスティングの毎日

2008年05月21日 22時58分22秒 | 日常
せっせと配り歩いております。
緑園マッサージ、6月いっぱい「初診半額キャンペーン」なのです!
とうとう「女性施術師もおりますので、ご希望の方はお申し出ください」と、
ほんとにとうとう、お知らせしてしまいました。
(一応確実にいるってことで<火曜日と木曜日>と限定して載せました)
いや~、卒業して早1年以上の年月が流れましたが、やっと本腰を入れて働くようです。

そんなわけで、こちらのブログをご覧の方で、お近くにお住まいの方は、ぜひ!
初めての方は、今がチャンスです☆
今なら半額で施術いたしますので、お電話お待ちしております♪
料金はHPを見てください。その値段から半額になります。

で、毎日ポスティングをしているのですが、息子と娘が一緒にやりたいとうるさく、
「届かない~」「入れられない~」などのいちいちの足止めにも、ぐっと我慢で
付き合っております。
玄関先に人が居られると、わたしなんか「悪いかな~」なんて気恥ずかしくなり、
スルーしてしまったりするのですが、息子は堂々と
「緑園マッサージです。よろしくお願いします!」
なんて言って、がっちり手渡しなんて出来ちゃうのです。すご~~
娘も道行く人に
「これ、どうぞ~!よろしくお願いします~♪」なんて
アイドル顔負けの笑顔でお渡ししちゃうのです。すご~~
オットと一緒にポスティングの際は、道の向こう側で配ってるオットと庭越しに
毎回バイバイしあっちゃったりして、バカ夫婦☆
やる気満々でいてくれるじいじとばあばにもお願いして、ほんとに家族総出で
配らせていただいてます。

汗だくでやってますが、なんでか痩せない・・・。
今一番ホットなお悩みです。

画像は最近のホットケーキの朝ごはん。
スープはほうれん草とウインナーとたまねぎ。
いちごのジャムを作りたいので、早く1パック100円くらいにならないかと
虎視眈々と窺っています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性 (かおかお)
2008-05-21 23:31:52
のマッサがいるとやっぱり同じ女性としては入りやすいよ。お子様達もたくましい!ありがたい家族の力ね。

汗はさ、かいても体重に影響ないよ。真夏でも全然やせなかったもん。いまだにおっぱいあげてるのに痩せない。なんか納得出来ないんだよね。

写真のパンケーキ美味しそう。無塩バターは買えた?

うちは最近綾華の為にイチゴたくさん買うからジャムにもしたら、美味しいね。あげる前に私が食べちゃうよ。あ、だから痩せないんだ。ちっ。
返信する
Unknown (くれ)
2008-05-21 23:47:02
今晩ベガ田キャニ夫に出発しま~す♪
あいかわらずキレイなパンケーキ!
あれ?コストコ会員じゃなかったっけ?イチゴ大量に安く売ってそうなのにね~。
私なんて肩パンパンだからさ、女性と聞くと力ないんじゃないか?って男性にお願いしちゃうんだけど、はるちゃんならリンゴを握りつぶす握力で施術してくれるから頼もしいわぁ~!キャンペーン中じゃなくても半額でお願いします!(爆)
大型マンションとかあれば大量にポスティングできるのにね。一軒屋まわるのは大変だ!お疲れさま~。努力してれば必ず報われるわよ~!私もこの2週間少しだけど腹筋始めたし、ジム通いも再開したわ!
返信する
はるこ (かおかおへ)
2008-05-22 10:14:11
あたしだって太って別人に成り下がったけど、おっぱいあげてるから大丈夫でしょ~と余裕こいて、結局、肉達を手放さないまま今に至るよ。←ケチか?サッサと手放せ~っ

昨日マッサージ終わった後「すごい楽しかったで~す」と言われて帰られたんだけど、コレッてアリな訳?と心配…!
今日もこれから頑張るよん!
かおかおも頑張って~(^O^)
返信する
はるこ@携帯 (くれさんへ)
2008-05-22 13:13:04
あ~っキャニ夫にまだ行ってなぁい?間に合うかな~?
気をつけて行ってきてね♪たくさん食べまくってきてね~♪
りんごは潰せないって!潰せる気がするだけよん。
こないだ患者さんに、肩・首やって腰に手を乗せたら、オットに代わったと思われたよ(T_T)わぉ~
どんだけたくましいの、自分。
返信する
ご近所だったら (わかな)
2008-05-22 18:46:52
もう少し家が近いとちょくちょくお願いできるのに~。
車も持ってないエコ一家なので電車での道のりはちと遠いかな。。。グスン
今日なんか超ーお願いしたいわ
抱っこのし過ぎで「抱っこ筋」が痛いのよ。。。

家族の力強い後押し、励みになるね
ポスティングの様子もすっごく楽しそうよ
ってゆーか何でも楽しんじゃうのがはるこなんだよね
イチゴってさ日本ものに限るよ!
海外のイチゴっていまいち美味しくないんだよね
あまおうなんてさ、タイでワンパック3000円で売ってるんだって
それでもすぐ完売らしい。
どんだけ金持ち?

日本に帰ったら大船の魚屋さんで美味しいお魚食べたいな
脈絡なくてスマン
返信する
やってるね~!! (morimori)
2008-05-22 21:44:16
いよいよ本格的始動開始だねo(^o^)o

家族みんなでポスティングなんて素敵じゃな~い

毎回バイバイしてくれる旦那様もうらやましぃ
万が一ヤツと一緒になってもやってくれないだろうなぁ~
やっぱり年下がいいなぁ~(*´д`*)


土曜日会えるの楽しみだわぁ
返信する
はるこ@携帯 (わかなちゃんへ)
2008-05-23 00:51:55
今すぐやってあげたいわ~☆
施術代はサービスするので、ハワイまでの往復代をよろしく♪わはは!
タイは(…あ、ベトナムって書いてあったっけ?携帯からだから確認出来ない!タイってことにするっ)果物なんでも凄く美味しかった記憶があるけど、イチゴは別なんだね。
確かに南国の果物は野性的かつ勝手に美味しく育ちそうだけど、イチゴは研究を重ねたり手間暇掛けて育てなきゃ甘く美味しくならなそうだもんね~。ビバ!日本の「真面目に一生懸命」!
いっぱい南国生活を楽しんでおいで~(^O^)
返信する
はるこ@携帯 (モリモリへ)
2008-05-23 01:00:43
本格的始動かぁ~頑張ってるよ~!
今日も「奥さんの声、どっかで聞いたことあるっ」と言われたよ。
なんか技の交換会をしよー!
年下は確かにいいと思うよ。ちなみにバイバイしてんのはあたしで、ぶうやんは毎回変顔したりしてた!
何でも楽しくやらないと!っていうあたしの性格が移ったってのもあるよ。
だからモリモリ次第で相手も変わるとこもあると思う。
未来には希望がいっぱいで楽しいじゃないか☆
返信する

コメントを投稿