harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

綺麗な人になりたいで~す!

2009年10月20日 23時13分03秒 | 日常
朝ごはん~!
・前夜焼いた丸パン(ハム&チーズを挟んで軽くトースト)
・コーンスープ
・バナナヨーグルトジュース
・サラダ(コーン&茹でじゃがいも添え)
・柿&リンゴ
この日はハイジもびっくりって位に乳製品多数使用。
なんせコーンスープは9割牛乳。


昨日はわたしにとって、人生で初の「ずっと仲良くしてるのに一度も会った事がない友達に会う日」でした。
文通とかしてたら、ペンフレンドに会うって感じ?
前のブログ「レッツゴー!マッサージ師」からのお友達、「こゆきさん」「くれさん」
に初対面だったんです~!
前夜からワクワクドキドキで、嬉しくって楽しくって眠れない~\(^ー^)/
ランチ場所で集合☆場所は横浜美術館の「ブラッセリー・ティーズ・ミュゼ」。
シェフとは元町時代(15年前)からのお友達←もう偉くなっちゃったのに、まだ覚えててくれました!

それが、準備万端だったのに、穿く予定だったブーツの底が二枚爪みたくめくれてて、
慌てて他のブーツをあさってたりしたら遅刻~(°□°;)
店に着いたら綺麗~な人が二人。いや、本当にね、綺麗なんですよ!びっくり~!
いや、実は、くれさんはブログでもコメントのやり取りでも「きっと綺麗な穏やかな人だろうなぁ~」と夢想していたんですよ。
そのまんま☆想像通りの麗しきシットリ加減!
でね、こゆきさんに関しては「キュートなガハハ系」を想像してたもんで、そのギャップの大きいこと!
くれさんは渡辺典子そっくり。こゆきさんは近藤サトそっくり!
綺麗じゃないか!可愛いじゃないか!
マジで焦ります~!キャ~~~~!ドキドキ~!
遅刻してきたくせに、あんまり走って来なかった図々しい態度も店から見られていたし~
なのに、汗だく。なのに、ハイ!ハンカチ持っておらず~!

なんか、とにかくとっても不思議な感覚でした。スッゴク知っているのに、まったくの初対面。
こんなのはじめてよ~\(☆o☆)/

たくさんお土産をもらって、いろいろ話して、初対面だけど「眠いね~」「寝れるね~」とまったり出来ちゃうこの感じ。

わたしなんてこの日の為に、何年かぶりに口紅を買っちゃったり、お団子ヘアが決まらず、わざわざ最初からやり直したり。
そしてなぜだか勝負下着を着ちゃうくらい、相当舞い上がってました。
もはや恋人に会うかのように!

いや~、やっぱり女にはこういう機会が必要ですね。
かなり新鮮なドキドキ感でした☆

赤レンガでお茶して、みなとみらいで居酒屋を探して、たくさん飲みました。

今日は大イベントが終わって、燃え尽き症候群。

こゆきっち、くれっち!
また絶対に会おうね☆
この歳になって、新しい友達が出来て、わたしは本当に嬉しいです\(^ー^)/

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘチマちゃん)
2009-10-21 09:54:50
中々、新しい友達って歳を重ねると難しいっすよね〓
しっかし、勝負下着って
その日はミッフィー〓じゃなかったんですね(笑)

あっ 失礼致しました〓〓
返信する
はるこ@携帯 (ヘチマちゃんへ)
2009-10-21 13:50:59
ミ…ミッ…ミッフィーって
道端で読んでしまって倒れそうで、道行く人に
「わたし、ミッフィーパンティ履いてましたっけ
と聞いてしまいそうだったわ
勝負下着のおかげで友達になれだよわはは~
返信する
Unknown (こゆ喜!!!)
2009-10-21 23:38:14
初回から遅刻するトコが、かな~り気ぃが合うかもと、顔を合わせる前からニヤニヤしてました★
で、窓の外に姿を現した・・・なんつうの?ゴーゴーガール??に私、手ぇ叩いちゃったし~
で、全然走ってないのに、遅刻してきたワタシ走ってきてたよね?発言!!ギャハハ!!

近藤サト!!うれしいよ!!!言われたことないない!!

なんかすばらしい出会いだったねぇ~。
さらに日々を重ねて、深ィィ友達になってもらいたいです★
どうぞよろしく!!!

あんなトークを繰り広げながらもブログ上でキレイにまとめた感じ、どうでしょう♪プププ
返信する
Unknown (こゆき追加)
2009-10-21 23:41:01
言い忘れたけど、お団子はほんと感心しちゃう出来だったよ!!
5時間後くらいに少しピンピンと毛ぇがハミでてきたくらいも、それはそれでかわいいかったし~

はるちゃんこそ、相当キレーだよ!!なんだろね?あの目ぇを引く感じは。グフフ
返信する
元気ぃ? ((Y・Y))
2009-10-22 00:16:31
素敵な出会いでよかったねっっっ
ブログやってた甲斐があるってもんだね
返信する
ぎゃはは! (くれ)
2009-10-22 00:41:54
はるこっちが早歩きで店に向かってるとこが中から見えて、
うわ~はるこっちだよ!イメージ通りだよ~!と
こゆきっちと大喜びしてたんだ~~♪ぷぷぷ。
まさかの長時間、お付き合いいただいてありがとね~~!
二人ともブログイメージそのままで、楽しかったよ~!
また帰国までしばらく会えないけど、今まで通りお付き合いよろすく~~
返信する
はるこ@携帯 (こゆきさんへ)
2009-10-22 09:11:58
ゴーゴーガールあはは~そぅお~ぅそうだったっけ
すばらしい出会いでした本当に。
…っていうかさ、超~付け足し感いっぱいで人のこと「キレー」とか嘘っぱちはおやめ(爆)
あたしの真実だらけのブログが嘘臭くなるではないか~!
いや、真面目にくれちゃんは美人だったよね。
こゆきっちは本当に可愛かったよ
こゆきっちの口元の美しさにみとれたわ!
また遊ぼうね~☆
返信する
はるこ@携帯 (くれさんへ)
2009-10-22 09:19:03
そうでしょ~スーパー早足だったでしょ~
もうね、みなとみらい線の中じゃ走りまくってたんだから~←わはは!大変失礼致しました。
くれっちがくれたTRADER JOESのバッグ、今まで何に荷物を入れてたんだってくらい、タオル入れてマット入れて、往診生活に酷使してるよ~!ありがとね
帰国の忙しいスケジュールの中、会ってもらえて本当に嬉しかったよ
また帰国した際には絶対遊ぼうね!
返信する
はるこ@携帯 ((Y・Y)さんへ)
2009-10-22 09:23:49
昨日は放心状態でメールしましたよ…
ご心配をおかけしましたが、もう開き直ったので大丈夫←早いのが取り柄☆
ってか、こんなのに当たらないで宝くじに当たりたいじゃんよ~
まぁ自営業なら必ずくるバツゲームみたいなもんだと思って乗り切るよ。お宅も乗り切ったもんね。
家にも来るってさ。もうドウゾドウゾの状態だよ。
返信する

コメントを投稿