harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

晴天の霹靂

2009年10月22日 01時29分58秒 | 日常
緑園マッサージをはじめて7年←ここポイント。
開店と同時にお堅いスーツの男性二名。
えっと、現金商売をやってる店には「抜き打ち」で「奇襲」が鉄則らしいです。
店の片隅で小さくなって、いろいろいーろいろ、すべて、全部、何もかもを拝見☆の節穴ゼロの男性二名。

当たっちゃったようです…(自営業の皆さんならお分かりになるはず)

彼らはお仕事。異様に腰が低い。その腰の低さが恐ろしい~(涙)
今年いっぱいは、下手すりゃ来年まで、いーーろいろを照らし合わせるそうです。
もうどうにでもなれ~!逃げも隠れもしないぞ~!
うぅぅぅ…(滝涙)←結構本気☆

そんな最悪最低の今日。
カウントダウンハイパーで山羊座、絶対「ごめんなさい~!」の日だったに違いない。
今日1日のいろんな不幸を羅列してしまいたい。してしまおう。
・月のモノ2日目
・先日わたしがみなとみらいで初対面に浮かれポンチだった日に、オットが車を修理に出したんです。
あ、実は、先日オットが往診に向かう途中、車を当てられたんです。
で、当てた相手(オジサン)が逃げる!逃げる!オット、追う!追う!ってんで、紳士的に(そう祈る!)二台一緒に警察へ~。
「何で逃げたんですか?」
とおまわりさんに聞かれたオジサンは
「当たり屋さんかと思いまして…」
と当てといたくせに、被害者のオットに対し、恐怖でいっぱいになってしまったそう。
と、前置きが長くなりましたが、そんな訳で車を修理に出しに行って現在代車なんです。
で、わたしって女はなんとまぁ、車内に免許証を入れっぱなしのぱなコちゃん!
当然免許証は我が車と一緒に修理屋さんへ。アディオ~ス!(免許証はきちんと携帯しましょう!)
だからわたし免許証がないもんで、今日の往診はオットに送ってもらったのですが、オットも仕事が入っていて帰りは歩きで…
車じゃないと不便な場所で、1時間弱かけて電車で店に帰り着きました。ヘトヘト←汗だく。
ちなみに車なら10分。
(も一つちなみに店には小さくなっていろいろ見てる彼らが…ふぅ~ガックリ)
・今日は3時から我が家の近くで往診だったので、そのまま帰宅を計画してたのに、彼らに店に戻って来てくださいと言われ、往復30分も歩く←汗だく。
(店には小さくなっていろいろ見ている彼らが…ガックリ!)
・息子の算数のテストがあまりに酷く、野比タマコの気持ちになる
・お米がちょっとだけ5合に足りなかった
・お風呂で耳に水が入った
・食器洗い機の洗剤が入ったビンを落とし、お気に入りのお皿を割る

以上です。
あぁ、もう勘弁してくださ~い(滝涙)←結構本気。

そんな訳で、ちょっと更新をお休みします。
明日か明後日かその次か、キチンとさんとこに行かないと…
一行も打ってないもんで!(爆)

画像は今日の朝ごはん。
楽しくイクラ丼を食べてた時に、こんな1日になるとは誰が思ったでしょうか…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マトリカリア♪)
2009-10-22 08:18:23
大変な1日でしたね・・・
重なる時ってそうなんですよね(-_-;)
ネガティブな人だと、悪いことをさらに呼び寄せちゃうそうですが
ポジティブなはるこさんなら、大丈夫です!
これ以上寄せ付けないオーラを発してください!
返信する
はるこ@携帯 (マトリカリア♪さんへ)
2009-10-22 09:28:25
はいもうスンゴイ開き直りで吹っ切って大笑いしています←あ、すいません。ちょっとウソですきゃはは~
ちょっと大人しく確定申告書類と戯れ、地味に過ごそうと思います…
耳の水も取れたし、お皿はまた買うし、頑張りまぁす
マトリカリア♪さんももうすぐ試験ですよね?
張り切って楽しんじゃってくださいねマトリカリア♪さんなら絶対大丈夫
返信する
Unknown (こゆき)
2009-10-23 00:25:42
絶対神は居たね。
うちらが無事集合した後によこしてきたんだね、調査団~!!!

うわー!!がんばってる頃??
整えられるだけ整えとこ!!みたいな感じ?

普段の仕事もある上に、調査だからマイるよね。
でもさ正直者なとこだけが取り柄です~みたいな?!
少量の流血で収まると思う!!がんばれ~

ワタシの弱小ブログは読み逃げでいいから、トイレタイムにでも来てね♪♪
返信する
はるこ@携帯 (こゆきさんへ)
2009-10-23 02:28:15
整える時間も口裏合わせる時間もなかった…←ってどんだけスゴい極悪犯罪
でも速攻自白したよ、吐いたよ、ゲロったよ、もうこの際両手を差し出してしょっぴいてもらいたかったね。それか首を洗って白装束にでも着替えるかって感じ。斬首~っ
ゴネ得か、正直者がバカをみるのか…
良くわからないままの正直村の村民夫婦。
夫婦二人でいろいろ相談中。
アコ○?レイ○?みたいな。ウソウソ←ちょっと本気。ウソウソ

本当に会えた後で良かった
すっかり放心状態で出掛けらんなかったかも←ウソウソ(いや、ちょっと本気)(しつこい?わはは~)
…うわぁ~ん(ToT)
それでもなかなかキチンとさんとこに足が向かず…
早くしなきゃヤバいのに
返信する
o(^-^)o (おめめ)
2009-10-29 18:45:55
ってかァタシ爆笑当たり屋なんて腹痛い
向こうが当てといてわらける
調査わぁ本当ウザィね毎日笑顔でやってけばイィ事くるもんね
返信する
はるこ@携帯 (ぉめめっちへ)
2009-10-30 08:09:40
当たり屋~笑うでしょ~
しかも白衣だったんだよ。白衣の当たり屋さんあり得ない~
返信する

コメントを投稿