harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

ドスコイ☆

2009年10月18日 12時01分24秒 | 日常
コレ、美味しい~\(^ー^)/

わたしはタバスコが大好きで、時にタバスコが食べたいが為だけに
「スパゲッティナポリタァーン」を作っちゃうくらい。

これからタバスコへの欲求が高まった時には、コレを食べよう!

お子さまには辛くて無理。
大人のおやつに是非☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆき)
2009-10-18 20:12:04
こんなん初めて見たよ!!!
ガイジンさんとかも飛びつきそうなこのパッケージ☆
なんかユル~いスナックタイムが楽しめそうだ♪♪
どこで売ってんの~??坊やが首ったけのローゼン??

で、タバスコ大好きだよ。
昔私が目ぇ離したスキに友達たちから私のピザに大量にタバスコをかけまくられたことがあるけど、何も気づかずウマウマと食べたから、「マユミはアッチもコッチも不感症だぁ」って。実名やーん!!

ペンネアラビアータにもタバスコかける派??
返信する
はるこ@携帯 (こゆきさんへ)
2009-10-18 20:53:31
その昔、こゆきっちが食べ過ぎで胃を痛くした「大関」だよ。あれ?横綱だっけ?
ペンネアラビアータにも掛ける掛ける♪合うね~(^w^)
これはローゼン(点字なし)ではなく、ローソンで!
二人で軽~く1袋食べちゃったよ!美味しかった~!
胃痛に気をつけて食べてみて♪

明日だね☆楽しみだね☆眠れな~い\(^ー^)/
返信する
Unknown (マトリカリア♪)
2009-10-19 09:10:09
わ~お!なかなかインパクトのある画像で
びっくりしました~

私も辛いものが結構好き♪
ビールが飲みたくなりそうですね
今日はローソンに走ります(^^ゞ
返信する
はるこ@携帯 (マトリカリア♪さんへ)
2009-10-19 09:35:55
ローソンに行けばこのお相撲さんがすぐに目に入るはずです
かなりのインパクト☆
わたしは基本的にパッケージ重視なので(失敗も多い!)、このファニ-ジャパニーズ的な大胆な見栄えにメロメロです
食べてみてください!
きっとビールに合う~
返信する

コメントを投稿