harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

今日の朝ごはん事情

2013年10月02日 15時00分11秒 | 日常
今日の息子と娘の朝ごはん。
息子は豚汁定食、娘はチーズトースト定食。
息子はパンがあまり好きではなく、娘は朝はパンなので。
おかずは一緒だけど。
二人とも朝練だったので、今日は7時前にはお弁当も作り終え、こども達も登校し、なんか暇になりました。
娘は今月の横浜市の体育大会のため、全部で8回朝練があります。
いつもは息子(毎日朝練)と一緒に起こされ、息子の食事中にわたしと息子に見守られながらお勉強の娘。
息子が登校してから、オットとわたしと娘で朝ごはんの時間です。
来年は娘が中学生になります。
何の部活に入るのかな~
娘は朝練のない部活に入ってくれるといいなぁ~
ま、そんな事言えないか…。

オットの歯がまた揺れはじめ、軟らかいモノしか食べられなくなっています。
歯槽膿漏って厄介ですねー。

さて、わたしは午後の出張治療に出掛けるとします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿