harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

感謝感激

2011年10月14日 00時31分07秒 | 日常
今日はわたしが朝一番から連続で仕事が入っていたので、11時まで暇だったオットがお弁当を作ってきてくれました~!!

オット弁当のメニュー
・カワハギの顔の煮付け
・チョリソーのグリル焼き
・厚焼き卵
・茹でブロッコリー
・茄子のマリネ(先日作った常備菜)
・ぶどう

カワハギは月曜日にオットが釣ってきたモノ。
オット、上手に煮付けてました。
なぜ顔だけかというと、体は昨夜のカワハギ鍋となり(美味しかった♪)、そして今夜の唐揚げになるから(^w^)
キスを求めてるようなたくさんの顔が鍋に並んで煮付けられていて、可愛いっていうか、不気味っていうか、おマヌケ~☆

お弁当、すご~~~く美味しかったです!!
カワハギの煮付けはもちろん、厚焼き卵の上手な事!
またお願いしたいので、思い出しては感謝の気持ちとどれだけ美味しかったかを伝えまくっています。
褒めて育てよ~っ!



な~んて仕事の休みに打ってて、帰宅したらキッチンがピカピカでびっくり~!
しかも冷蔵庫の中もピカピカ☆
棚も全部洗ってくれていて、化石化していた賞味期限切れの食材達もすべて処分してくれてました。

ありがたや~!ホントにありがたや~\(^ー^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2011-10-14 15:22:32
羨ましすぎる~ 
うちの冷蔵庫、容量的にはもっとたくさん入るはず・・・   瓶物とか多くて捨てるのもめんどい
 
 お弁当も作っただと~~~
世の中、ホントにそんな旦那さまっているのね
返信する
Unknown (こゆき)
2011-10-14 19:44:48
あはは!
なんじゃ?このいきなり大慌てでたたみかけて終わる感じ!笑える~♪寝ようとか思った??
って、私に言われたくないか~!

外ではコワモテで悪者をよせつけない勇者っぷり、
そこで終わらず家では一転、家事優秀者~
二毛作度が高すぎるぞ~!

なんかさ~、もう、誰にも言えないダンナのオカシなところってないの?笑
返信する
はるこ (ゆかへ)
2011-10-14 23:01:57
うちの冷蔵庫、今は眩しいくらいにガラガラだよ☆
ジャムとか佃煮系とか、もう絶対食べられないし決して開けちゃいけないホラーなモノ達がワンサカ鎮座してたんだけど、それらが全部棄ててあって、綺麗に洗った上に空き瓶やタッパーの所定の位置に片付けられてた
いつか棄てなきゃ…と思ってたんだけど勇気がなかったのよね
ぶうやんは勇気100%で挑だと思う。
偉いよね~
褒めて育てる~!って、育てられなきゃいけないのはあたしかも
返信する
はるこ (こゆきさんへ)
2011-10-14 23:08:44
わはは~突然の終わり、わかっちゃう
もうさ、嬉しかったから絶対当日に日記にしたかったんだよ~
で、必死に打ち込んで壮絶な絶筆…
いや~、バレましたか~

二毛作って笑える
恐そうだけどマメってパターンはいいよね。
マメそうなのに恐いってのは嫌ね

オット、変なとこだらけだよ~
一番許せないのはオナラで返事すること。きーーーっ
返信する
まとめて… (みーたん)
2011-10-17 16:11:32
歯の話…わたしはそんなに我慢できないから絶対残さない派!昔太ももにしこりみたいの感じた時も整形にすぐ飛び先生が大丈夫と言っても心配が続くのが嫌だからとその場で手術!
ほっといても治らないものは排除排除^^;

お弁当嬉しいですね。
煮付けが入るなんて素晴らしい(^O^☆♪

mixiで見ましたが厚焼きはネットで調べたらしいじゃないですかー。嬉しいですねーその努力!

うちも昨日の朝空手の試合の為早朝出発したので知男にすべての家事を任せました。
帰宅したら…キッチンが新品になってました(笑)
冷蔵庫の中もしょっちゅう捨ててくれます^^;なんとなく見て見ぬ振りが特技になりつつある私。
返信する
はるこ (みーたんへ)
2011-10-18 12:24:05
お宅のダーリンもマメだよね
もしやお宅ダーリンもマッサージ師ぶはは
マッサージ師はマメな男が多いのかな~?
お互い見て見ぬフリが上手くなっちゃうわね。
昔みたいに簡単に捨てられないから、面倒臭くて放置しちゃうんだよね~
今朝は早起きして冷蔵庫の野菜室を洗ってくれてたよ。
野菜達がみんな立って並んでた
ありがたや~

永久歯って抜いてはいけないモノだと思ってたからビックリしたんだよ。
けどず~っと気になってた歯がなくなって、今は快適
なくても何の支障もないの。よかった~
返信する

コメントを投稿