harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

上京物語

2011年10月20日 12時36分19秒 | 日常
今日はblogで仲良くなったくれちゃんとこゆきちゃんとDinner!
東京でビュッフェ!
きゃ~☆楽しみ\(^ー^)/

で、お昼ご飯は抜いて行こうと思ってたんだけど、今日もオットがお弁当を作ってくれました。
今週の月曜日もカワハギ釣りに行ってきたから、オカズにまたまたカワハギの顔の煮付けが~(爆)
その他メニュー
・鮭フライ(昨夜の残り)
・厚焼き卵(ハム入り)
・ウインナー炒め
タラコごはんと昆布ごはん。
いや、美味しかったデス♪

さ、午後も頑張って働いて上京するぞ~!

何を着て行こうかな♪
今の時期は着たい洋服がたくさんあって迷っちゃう。
ていうか、夏じゃ暑くて冬じゃ薄すぎって洋服ばっかり持ってるから。
オシャレしてお出かけ出来るのってホントに楽しいですね!
家に帰っていろいろ悩む時間がないので、朝から脳内お着替え中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿