harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

BBQの後のお楽しみ

2011年10月12日 13時06分05秒 | 日常
昨日は午前中から病院の付き添いなどでバタバタと過ごし、午後は買い出し。
ちなみにオットは深夜から釣りに出掛け、大漁で帰ってきてから一緒に病院へ。
タフだ~!やっぱりタフ過ぎる~!
娘をお料理教室に送り、BBQの準備~!
結局、娘のお友達1人と息子のお友達2人も参加し、みんなでワイワイ楽しいひと時でした☆
4年生女子チームは庭のオットにベッタリ張り付き、6年生男子3人とわたしの両親とわたしとで居間でいろんな話しをしましたが、いや~みんな純粋で可愛いーっ!
毎日息子を見ていると「こんなに幼くて大丈夫?」と思ってしまいますが、お友達も大差ない!
みんな可愛くって安心♪

で、画像はすべて昨夜の残りモノで簡単弁当。
・焼き芋の残りでサツマイモサラダ
・スジスジで硬かったステーキ肉をフープロでガーッと挽いて甘辛ハンバーグ
・シシャモ(完全な残り)
・鶏手羽先焼き(完全な残り、しかも焦げ臭い)

今日はお弁当に楽しみがなくて、午前中の仕事が終わってお弁当を開けてもウキウキ感ゼロ。
しかし!食べたら美味しくて幸せ~(^w^)
お弁当で食べると何故か美味しい♪
幸せはいつも近くにありますね。


今、車が代車で可愛い軽自動車なんですが、めちゃめちゃ運転が楽~♪
これならドライブも楽しめる!
わたしはうちの車が嫌いなんだなぁ~と、他の車を運転するたびに思います。
このままこの軽自動車で生活したいなぁ。


ではちょっとお昼寝\(^ー^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2011-10-12 22:50:44
こんにちは~
やっぱりまだ、プチ引きこもり状態で~す…
季節の変わり目?春とか秋って苦手

病院の付き添い?
大丈夫?
返信する
はるこ (ゆかへ)
2011-10-12 23:24:00
季節の変わり目って、肉体的にも精神的にも不調が出るみたいよ。
変に暖かったりするし、急に寒かったりするしね。
まだまだノンビリしなさいよ

病院はお義母さん。
元気だから大丈夫よ
返信する

コメントを投稿