harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

新しい白衣

2008年04月08日 15時00分59秒 | 日常
いやん!このたくましい腰回り☆
…オトコ?とか思いませんでしたか?大丈夫ですか?お願い、大丈夫と言って。

白衣を購入しました♪
今どきって可愛い白衣がたくさんあるんですね~
カタログで選んだのですが、すごく楽しかったです。
今日のはラブリーバージョン。あ、ラブリーとかすいません。
丸い襟に細かいピンタックが入ってます。ミッシェル・クランのです。
もう一つはクールバージョンを選んだんですが、クールバージョン、ちょいとキツい…。

もうすぐ患者さんが来ま~す!
ラブリーバージョンで頑張るぞ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (かおかお)
2008-04-08 17:36:40
可愛い!こんな可愛らしいのあるんだね。
はるちゃんはラブリー系とっても似合うよ。
薄いピンクとかグリーンとかも着てぇ!
返信する
まぶしいわ~★ (こゆき)
2008-04-08 20:24:51
うふ、アゴらへんまで映ってるね!はじめまして~はるこさんのアゴ~!
白衣かっこいい!見た目はラブリーBUT施術はハード?薄紫の白衣をリクエスト~!セクシーに見えるよ。
お嬢様の晴れ姿と子育て話いろいろ★ホッコリきちゃったよ~ご入学おめでとうござーます♪
返信する
Unknown (くれ)
2008-04-08 23:11:15
うほー♪白衣姿のはるこっちだ~♪ほんとかわいい白衣だね~。胸元にはマッサーの名前が入ってんの?私が学校で買わされた白衣はダッサーイやつだったなぁ~。
返信する
はるこ@携帯 (かおかおへ)
2008-04-09 23:29:39
可愛いでしょ~♪もっとアップだと可愛いタックがよく分かるんだけど、モデル的にあの映りが限界~。
気分はオ~ルウェイズラブリーなんだけど、そろそろ年齢がそれを許さないよ(涙)!
返信する
はるこ@携帯 (こゆきさんへ)
2008-04-09 23:36:28
アゴにご挨拶を頂き、ありがとうございます…っていうかさ、アゴだけじゃないじゃ~ん☆今回ほぼ全身にはじめましてでしょ~!
画像、携帯からだし、少しピンぼけなんだけどコレが精一杯よ…
あたしの可愛いデコ携帯ちゃんも写したかったんだけど、そうすると顔が出ちゃって。そう!元ブラッキーの愛せなかった携帯よん☆
薄紫の白衣ね。素敵よね♪セクシー路線もチャレンジしたいんだけど、年齢体型その他もろもろがついて行けず…
返信する
はるこ@携帯 (くれさんへ)
2008-04-09 23:40:23
はいはい☆今回はマッサージだったよ!とうとう認められたか?誰にだ?
あたしも学校で三年間着ていたのはダサダサだったよ~ って、くれっち、学校も通ってたの~?知らなかったよ☆
白衣が可愛いとやる気にもなるよ!張りきって着てま~す!
返信する
Unknown (くれ)
2008-04-10 00:56:21
そうだよ、学校も行ってたんだ~。でも半年くらいで卒業しちゃったような。。東○整○医○院ってそこそこ有名なとこだよ。でも国家試験受けたわけじゃないし、それなりに勉強して実技習って提携の治療院で何ヶ月かバイトしただけ~。
またエロコメ入ってたね!禁止ワード設定ってできないの?できるなら、「http」ってのを禁止ワードに設定するといいよ!私もやってる。お試しを~♪
返信する
はるこ@携帯 (くれさんへ)
2008-04-10 06:44:23
禁止ワード?コレにはないよ~。
もうね、いたちごっこ状態(涙)
承認制には出来るみたいだけど、スグに見れなきゃツマンナイかな~と思ってるんだけど、どうかな?

じゃあ旦那さん専属マッサージ師だね☆
自分にマッサージ出来ないとこが寂しいとこよね~!
返信する
Unknown (こゆき)
2008-04-13 22:00:26
チョット前にはるこさんが書いてた小量ドライイースト長時間一次発酵パンの記事を探しに来たら、まぁだ白衣deナースがトップ記事~☆エロコメ消すのに忙しかったんかいな?!って、ほんとキモイよねー。昔ブログ始めた頃、ぜんぜんコメントがこなくて、エロコメをあえて消さずにいた日々があったけどねー(笑)
↑このくれちゃんのいうhttpを禁止ワードにして、エロコメを防止しているってのは、私も初耳で、なるほど~と思ったヨ。そっかー、エキサイトだけなのか。。。gooもできたらいいのにねぇ。

あ、そうそう、少量イーストパン生地さがさなきゃ!でわでわー
返信する
はるこ@携帯 (こゆきさんへ)
2008-04-14 01:33:43
あたしもふと気づいたら、随分更新してなくてびっくり!
で、少量イースト記事、見つかった?250グラムの粉にコサジ4分の1だよ。この数字だけ覚えておけば楽勝だからね♪
gooってあんまヨクナイと最近気づいたよ。いろいろ使えない感じがする。
http…を禁止出来るのは絶対いいよね。あたしもお引っ越しでもしようかな~
でも他ブログが使いこなせるか自信ナイ~ッ
返信する

コメントを投稿