harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

ここ最近

2008年04月14日 00時39分54秒 | 日常
画像はめちゃお気に入りの小鳥のお箸置き。
ある午前中、小鳥ちゃんたちを集めて撮影大会を開催。
「かわいーーよ☆」「こっち向いて~☆」状態な変人。

先日雑誌をめくっていたらカリスマ主婦モデルの雅姫さんがご愛用の香水といって
載っていたモノが、わたしが15年以上使い続けてる香水でした!
なんだか、すごく嬉しい~~♪
この香り、本当に大好きで、時々浮気もしましたし、妊娠から抱っこ星人時期は
使いませんでしたが、わたしの「座右の香り」?と決めている香水なんです。
これです。短大の頃にバイトしていたレイジースーザンというお店で扱っていて、
たしか、初めてのお給料で買ったはず。
それから15年以上リピートし続けているのです。すごっ!

昨日はマッサージの専門学校の友達とかなり久々に飲みました♪
わたしが幹事だったんで、とにかく料理が素敵なところを・・と探したのですが、
さんざん悩んで選んだ昨日の料理は「・・マズ!」「小さ!!」「・・こんだけ?」
的な言葉しか聞けなかった&叫べなかった。(←叫ぶな~~っ!)
ぐるなびで探したんですよ~!他の方のコメントを参考にしたのに~~!
ま、料理って好き好きですからね、わたし達の希望&期待には合わなかったようです。
だけど、これまたしゃべり倒しの時間が過ぎ、超リフレッシュです☆
去年までは日曜日以外は毎日、3年間も当然のようにこんな時間を過ごしていたのに、
昨日は卒業以来初めて再会した友達もいて、あぁ、こんな生活だった、懐かしい~!
としみじみ思いました。
人との繋がりって大事だな~と常々思います。
夫婦間でもそうだし、どんなに仲良しの仲間でも、楽しい関係を持続していくのには
やはり「努力」と「相手を想う優しさ」が必要だと思います。あと「マメさ」ね。
わたしは友達に恵まれて、ずっとここまで生きてきました。
これからもきっとそうだと思ってます。だから友達は本当に大事です。
これからもずっと想ってるよ~ ずっと繋がっていようね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((Y・Y))
2008-04-14 15:00:31
はぁぁい! harubloとは ストーカー並に繋がってるわよ!!
返信する
楽しかったね~ (ao)
2008-04-14 18:15:56
そして、せっけんありがと☆
今日やっと自宅に帰ってきたから、さっそく夜にでも使わせてもらいます♪たのしみ~!
返信する
はるこ@携帯 ((Y・Y)さんへ)
2008-04-14 21:07:05
えぇ。ずぅ~っと繋がってましょ♪
これからもよろしく!愛してるよ~(-^〇^-)
返信する
はるこ@携帯 (aoちゃんへ)
2008-04-14 21:10:06
大好きなママの母乳で作られてるんだから、きっとベイビにも気に入ってもらえるハズ♪
ちゃんと泡立てネットを使ってよ!
あおちゃん、また後期に飲みましょう♪
返信する
ほんと! (めぐ)
2008-04-16 11:08:56
人とうまくやっていくのって確かに努力が必要だねぇ。歳をとるごとに人付き合いが難しくなっていくように感じる。。。優しさとマメさかぁ~がんばろっと!
チェリーちゃん、ごはん食べてる??おいしそうなごはんに愛を感じるよ!!チェリーちゃんもめちゃくちゃ嬉しいだろうね
あとあと、息子ちゃんすばらしい!!!これは大きくなってから見せる価値あり悪いけど爆笑したよ先生のコメントもいけてるね。
はるこの香水って香りがうかばないよ~きっとさりげない香りなのね。今度会うときに漂わせてきて~
返信する
はるこ (・めぐへ)
2008-04-16 23:25:10
優しい気持ちとかってさ、絶対に伝わるよね~

チェリーはごはん食べてるよ~。でも薬は絶対に飲まないの
頼むから飲んでおくれよ~~とあの手この手でがんばってるんだけど・・・

息子の日記、いいでしょ~~
感激したよ!わはは!!

あたしの香水はほんとにいい香りなのよぅ
寝る前にもシュっとしてクンクン嗅ぎながら寝ちゃったり。
こどもにも「ママの香り」と覚えていてもらいたいな~なんて思ってるよ
返信する

コメントを投稿