harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

我慢我慢!

2008年10月09日 01時05分11秒 | 日常
オットと二人、往診帰りです。
昨日も遅かった上、今朝は娘のお弁当で早起きだったので、今日はめちゃくちゃ眠たいです…疲れた。
わたしは何にも食べませんよ!

今日はいろいろ、い~ろいろなことがありました…

コメントのお返事は明日します。どうもありがとう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((Y・Y))
2008-10-09 10:24:40
ちょっと!大丈夫?!珍しく元気なさげな「…」がついちゃってるじゃん。。。 でもでもダンナ様、だいぶ痩せた!?
返信する
Unknown (みかん)
2008-10-09 14:23:52
昨日はそんなお疲れなのにはるばる足を運ばしてしまって、すみません大丈夫?いっぱい寝て早く復活してね
返信する
はるこ@携帯 ((Y・Y)さんへ)
2008-10-09 22:41:47
…いや~、あんたってスゴいね~。なんにも意識してなかったけど、確かに元気ないのが分かるねぇ、あの「…」で!
ちょっとあまりにショッキングな出来事があって
でも大丈夫

オットは少~し痩せたんだよ、これまたさすが!よく気付いたわね
で、またこんな深夜にラーメン食べて太る…の繰り返しだわよ
返信する
はるこ@携帯 (みかんへ)
2008-10-09 22:44:52
いや、夜に悲しい知らせがあって、それから往診だったから、もうヘロヘロだったんだよ

メイクは楽しかったよ~またいつでも台になるよ
あたしはあの素敵空間にヤられ、お部屋を改装したい病になってる頑張る
返信する
だーりん (かおかお)
2008-10-10 11:14:56
すごくやせたね!びっくりしたよ。
男の人ってすごいなぁ。
昨晩 ・・・ に心配していたんだけれど、今日は元気そうで良かった!
返信する
はるこ@携帯 (かおかおへ)
2008-10-10 22:05:02
かおかおにもご心配をかけてしまったようで…ごめんね!
ここに書くつもりがないことなのに、いらん心配をかけるんじゃないと自分を叱っておきました。
けど無意識にでも感情って出るもんなんだね~驚いたよ。

ダーリン、痩せたでしょ。でも多分このラーメンライス&ビールで戻ったよわはは
返信する

コメントを投稿