harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

娘のお弁当

2008年10月08日 12時39分35秒 | 日常
う~ん…やっぱり今日は雨でした。
雨でもお弁当なので、持って行かせたお弁当です。
・ヒマワリちゃん(魚肉ソーセージのウインナー巻き)
・オクラとニンジンの肉巻きフライ
・さつまいもの素揚げ蜂蜜かけ
・ブロッコリー
・お花ニンジン
・のりたまおにぎり
・みかん


今日は友人にメイクの実験台?を頼まれ、母と二人でやってもらいました。
ただいま綺麗になってランチ中~♪
母はソフト、わたしはシャープなメイクです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((Y・Y))
2008-10-08 15:39:49
残念だねぇぇ明日なら晴れそうなのにね(うち晴れてるし)雨天順延?そうならお弁当とお菓子、得したって気分にもなれるのにね
  晴のシャープなメイクみたかったわ
返信する
Unknown (こゆき)
2008-10-08 15:42:10
うほーー★かわいい!!なんだか絵みたいなお弁当だね!!
お花ニンジンはグラッセ?あ、そーいえば今日持ってくおっさん弁当に酢漬け卵入れたよ~!!2時間くらいしか漬けれなかったけど、パッカリとまではいかなくてもちゃんとパカっと広がったよ←うちらしかわかんない意味不明文
どう?シャープになった~??顔がシャープになるとキリリとした感じの服が欲しくならない?ってシャープなメイクしてもらったことはないけれど。メイクはここ半年ずーとおなじパターンだよ(泣)たまに化粧品買わないと、ずーと同じで無難に済ます傾向大~
返信する
Unknown (めぐ)
2008-10-08 17:00:28
お弁当かわいいお花のウインナー特にこの時期子供たちのお弁当多いね。私も少しはかわいくとお顔おにぎりとかがんばるんだけど微妙なんだよこの前タコウインナーのできがいまいちだったら次女に弁当に入れないでーと泣かれたし‥
パケット代ケチってコメントたまにだけどバス待ちとかにサクッとのぞいて笑わせてもらってますごめんよ
返信する
Unknown (みーたん」)
2008-10-08 17:15:44
雨そちらはどうでしたか???
ホント雨率の高い家族ですね・・・
わが子は昨日晴天の中遠足でしたよ~~ごめんちゃい

女の子が特に喜びそうなかわいいお弁当ですね!!
お野菜もあんなにかわいく入ってたらパクパク食べますね~~

返信する
はるこ@携帯 ((Y・Y)さんへ)
2008-10-09 21:51:27
あたしのシャープなメイクはかっこいい系でステキだったんだよん
アイカラーはモスグリーンだし。
ソフトかシャープか選んでやってもらったんだわよ。
つけまつげはまだ怖いから遠慮しといた

結局雨で遠足は順延になったから、娘はお菓子もダブルゲットでラッキーだったよ!
返信する
はるこ@携帯 (こゆきさんへ)
2008-10-09 22:00:03
そうだよね、かっこいい系の格好がしたくなる
昨日はワンピにジーンズだったから、メイクと格好は合ってなかったよ。でもお前はメイクをシャープにしてないで、身体をシャープにしろ~ってとこ。
ちゃんと茹で卵は半熟にした?そこが一番のポイントなんだから
茹で卵って実はあんまり好きではないんだけど、お弁当だと許せるのだ!作る側としても、色も白と黄色で綺麗だし、スペース埋まるしでいい事づくめ
返信する
はるこ@携帯 (めぐへ)
2008-10-09 22:06:05
泣かれたの~めぐちゃんったら可哀想~でもウケル
けどタコさんウインナーは難しいよ~ 実はあたしもヒマワリちゃんを作る前にタコさんにしようと思ってやってみたんだよ。でもゴマでおメメを付けるのが難しくて、急遽ヒマワリちゃんにしたのだ!
めぐも次回はヒマワリちゃんにチャレンジしてみて
ペロペロキャンディみたく楊子で留めてるんだよ~

そうだよね、携帯はパケ代がかかるよね~
あたしは使い放題にしてるから大丈夫なんだけど、正規の金額を見るとゾッとするよ
たまにまとめて見て!あたしは元気だと安心してね
返信する
はるこ@携帯 (みーたんへ)
2008-10-09 22:10:06
オットの雨降らせの遺伝子かも…そういえば息子のイベントも、何度も雨に降られてるなぁ~

うちの娘は好き嫌いがないから、どんな野菜も食べるんだ!
今回はさつまいもはリクエストだったのこれも、あたしの芋好きの遺伝子だ
返信する

コメントを投稿