harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

元気です

2009年10月28日 12時20分51秒 | 日常
円形脱毛症になったり、すっかり精神的に参ってしまった…等、監査が入った諸先輩方々の話を聞き、
もうなるようにしかならないと「まな板の上の鯉」気分になっております。
わたしは元気ですよ~。

やっぱり笑って過ごすのが一番ですね☆

先週の土曜日は父兄参観日だったので、小学校は月曜日が振替休日でした。
家族4人でお休みとあれば、楽しく過ごさない訳にはいかない!と、またまた箱根小湧園に行って来ました。
雨男のオットのおかげでまたまた雨、そして寒~い1日でした。
でも雨の平日でさすがに空いていて、ゆ~っくりと温泉に浸かり、プールで楽しんできました。
今回の季節の限定風呂(前回はガリガリ君ソーダ風呂)は「ハロウィンのかぼちゃ風呂」でしたが、
かぼちゃの種が詰まったのか?という謎いっぱいの修繕中で、お休みでした。
入れないとなると興味津々のかぼちゃ風呂。どんなお風呂だったんだ~?

空いていたおかげで、ドクターフィッシュの角質取りの足湯もゆっくり楽しめました。
今回もドクター達はわたしの足に集中攻撃でしたが。

息子とも娘ともベッタリとめちゃくちゃにスキンシップ♪
帰りの車内は大カラオケ大会~!
と、その途中で発見しました、パン屋さん「むぎ師」!
行ってみたかったんですよ~。
もう時刻は6時過ぎだったのでほとんどのパンが売り切れ。
残っていたパンをガッサリとお買い上げ~!
で、翌日の朝ごはんがトップ画像。
コッペパン(1つ150円ナリ~)でホットドッグを作りましたが、美味しいー。
そりゃ150円!という感じですが…
他のパンも美味しかったです。また行きたいなぁ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マトリカリア♪)
2009-10-28 20:26:20
よかった~・・・心配していました
ウォーキング中に、お店をのぞかせてもらいましたが
営業されていたので、ちょっと安心・・
大変なんですね・・・

ポジティブな、はるこさんから、逆にパワーをもらった気分です(*^_^*)
返信する
Unknown (こゆキチ☆)
2009-10-29 00:44:07
だーかーらー、ハロウィンなんて日本に持ち込まんでよかと☆と九州弁に憧れている私です。コンバンワ~

ずーと自分で焼いたパン食べてると、
たまに買うパン屋のパンに感動するよね!!
で、また自分で焼くと、今度は材料費だけっていう安さに感動するよね~♪←私だけか(笑

元気でよかった~♪♪
元気です・・・って見ると麗しのめぐサンのブログを思い出すよ!!
あの女王?王室だっけ?洗顔石鹸、一生懸命泡立ててるけど、
まぁだ目ぇに沁みるから、泡立てが甘いんだろうなぁ~
返信する
はるこ@携帯 (マトリカリア♪さんへ)
2009-10-29 00:51:51
ご心配をお掛けして申し訳ありませーん
全然問題ありませんまったく大丈夫です(涙がこぼれない様に上を向いています。爆!)
結局素人にはよくわからないことなので、悩んでも仕方ないから、楽しく過ごすことにしました
だけどおかげ様で一週間で3キロも痩せました。一体何ダイエットだ~
まぁ、いい事もなくちゃねぇ~!って感じです。
ウォーキング中に近くにいらした時には、遊びに来てくださ~い
きっと想像以上に元気なわたしがおりますので
返信する
はるこ@携帯 (こゆきさんへ)
2009-10-29 01:01:23
泡立て、甘~い
固いホイップにしなきゃノンノン!

あたしもハロウィンはよかばってん←何弁?しかも意味も分からず。
明日、娘の英語教室でハロウィンパーチー。
お菓子をくれなきゃいたずらするぜってオコサマの為に、お菓子の詰め合わせを14袋作りましたよ…アポロチョコを埋め込んでクッキーも焼きましたよ…先生にお渡ししようとカラメルリンゴケーキも焼きましたよ…
一体ハロウィンってナンナノヨ~
しかも娘は学校でもポップコーンパーチーを開催。お手伝いに行くのだ~
パーチーパーチーってナンナノヨ~

こゆきっちが心配すると思って、タイトルを「元気です」にしたよ。
当分また更新出来ないと思うので、たまに来ては「元気です」の文字を見てね
返信する
Unknown (くれ)
2009-10-29 05:08:02
「元気です」わはは!例のテを使ったな~!
確かにしばらく更新なくても元気なんだな~と思わせてくれるタイトルだよね!
そうそう、なるようにしかなんないから笑って過ごしましょー♪
私もドクター達に角質取って欲しい~~。くすぐったくないの?我慢できないかも~~。
返信する
はるこ@携帯 (くれさんへ)
2009-10-29 06:54:23
ホントなるようにしかなんない
結果が分かるまで時間がもったいないよね~←と言いつつなかなか頭から離れないけど
けどホント仕方ないよね。
何事も経験だわ。

ドクターね、ニュルニュルでツンツンでくすぐったいよ~(^w^)
動かしちゃうとスグにどっか行っちゃうから、かなり我慢大会
返信する
Unknown (稲妻)
2009-10-29 14:11:56
心配してました・・・。
まいにち懲りずにいらっしゃるんですか?

笑って過ごすのがやっぱり一番ですね!

かぼちゃ風呂ってきになる~!
かぼちゃって浮かぶのかな~。
返信する
はるこ@携帯 (みーたんへ)
2009-10-30 08:13:36
いつかうちに遊びに来てくれた時には、一緒に箱根に行こうね~
あ、みーたんはかぼちゃ浮いてる系を想像?
あたしはかぼちゃペースト系を想像してた

彼らはごっそりお持ち帰りしてて、向こうでじっくり見てるみたい。
今日は家に来るよ
返信する

コメントを投稿