harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

今年最後じゃないかもだけど一応ご挨拶。

2008年12月27日 16時46分28秒 | 日常
年末押し迫ってきましたね。

早速、いつかのお弁当~
・大根の葉とジャコの振りかけごはん
・なんかのフライ
・おでんのこんにゃくとタマゴ
・豚の生姜焼き
・粉吹き芋
・イチゴ
あんまり心浮き立たないお弁当でした。

一応年賀状も終わり、いろんな事が間に合いそうな予感。
なんだかんだ帳尻を合わせる事が出来るっていうのは、わたしの最大の長所だと思います。
そりゃもうハチャメチャですけれども。

今一番気になっているのは、息子が書き初めの宿題のお題を

「ビル」

だと言い張っていること。
まったくお正月らしくもなく、毛筆も似合わない。
仕事が忙しくてまだ宿題に付き合ってあげてないので、
時間をたっぷり取って、みっちりやらせます。
けど、「ビル」って…
絶対違う気がする。

今日は朝から仕事なんですけど、あとちょっとで終わり。
そして今夜はこども会の役員さんで忘年会で~す。

明日も朝から仕事です。
明日で仕事納め。
今年も緑園マッサージをご愛顧頂きまして、ありがとうございました。
そしてこんなバカ丸出しのブログに遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。
最近更新がままならず、更新回数が減ったら、あれよあれよという間に
訪問者の数も減りました。わはは!
それでも100人近くの方が遊びに来てくれていて、とっても幸せです♪
また来年もハチャメチャでいってしまうと思いますが、
「バッカだね~!」と笑ってもらえたら本望です←芸人か?

皆様、良いお年を!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くも (かおかお)
2008-12-28 19:15:10
一年終わってしまうね!年賀状終わらせたの?すごいな。私は印刷のくせにまだだよ。ヤバいヤバい!大掃除も済んでないし。なんで年末保育園休みなんだろうか!?1日で良いから時間が欲しいわ…なーんて後回しにした私が悪いのにね。
来年もブログ楽しみにしてるからね!!あー借金したままでごめんね(泣)
返信する
ビル? (yomochan)
2008-12-28 21:10:36
やっぱりビルってありえないですよね。
伸びる
くちびる
びびる
のうちどれかじゃないですか?
返信する
はるこ@携帯 (かおかおへ)
2008-12-28 21:40:22
あはは~!借金って、そんな大袈裟な
ほんのちょっぴり立て替えてるだけじゃ~ん。
来年こそは一緒にランチよその時あたしはランチ代を持っていかないから返して頂き、ゴチ気分にさせてもらいます
大掃除なんてまったく無理だよ
オットに掃除の神が降りてきた時が大掃除の時なので!
かおかお、来年もよろしくね~
返信する
はるこ (yomochanへ)
2008-12-28 21:46:33
教室の後ろの壁いっぱいに「びびる」「びびる」「びびる」…って貼ってあったら、なんだかホラーですよあはは~
「くちびる」もナイナイ~!
昨日ママ友達に確認したら「白いはと」でした。
「ビル」ってなんだったのか息子に聞いてみるの忘れた~

来年もよろしくお願いしますねなかなか時間がなくてほとんどブログは携帯から更新してますが、パソコンを開けた時は必ず遊びに行ってますから
返信する

コメントを投稿