harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

お花?

2009年08月22日 23時04分35秒 | 日常
綺麗な画像ではありませんが、可愛いでしょ~?
プチトマトをドライにしました。
父が畑から「今年のトマトはこれで終わりだー!」と大量のプチトマトを持ち帰ってきました。
あまりにも大量(大きめのレジ袋の半分!)だったので、一部をオーブンの低温でじっくり焼きました。
オリーブオイルに浸けて瓶詰めにしました。
パスタ、ピザ…何に使おうかな~(^w^)

昨日から娘が鎌倉のオット実家にお泊まりに行きました。
今、オット実家は建て替えのため、仮住まい生活なんです。
義両親と義兄家族が別々のアパートで暮らしています。
さすが鎌倉!家賃が高い~!
でもコジンマリとした綺麗なアパートで、それぞれの生活を始めています。
そんなアパート生活を始めたばかりのところに娘を送り込んでしまい、
迷惑を掛けっぱなしなのですが、今朝義母から連絡があり、元気に楽しんでいるようで、感謝です♪
というのも、緑園マッサージはただいま残暑キャンペーン中なのです。
この一年の間に来店して頂いた患者さまに、特別料金にて施術させて頂いております。
なのでちょっと忙しい~!
娘の相手をしてあげられず…なので、鎌倉ホームステイは本当に助かります。
近所に住む義兄家族のところにも、きっと何度もお邪魔するハズ!
ごめんねー。ありがとう~\(^ー^)/

息子は野球練習のあと、お友達の家のお庭でプールに入れてもらい、夜はお祭りに連れて行ってもらいました。
ホントーに、いろいろな人の愛で生きています。
ありがとう~\(^ー^)/


しかも!
義兄嫁はただいま4人目を妊娠中!わぉっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿