harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

茄子は一度に16本も揚げました

2009年08月23日 15時03分53秒 | 日常
今日のお弁当~!
・鮭ごはん
・グリル焼きチョリソー
・茄子の揚げ浸し
・ドライトマトとブロッコリーのイタリアンソテー
・鶏のササミのバジルペースト焼き
鮭なんて乗ってますが、基本イタリアンのお弁当です(気分だけ!)。
茄子がすごい綺麗な色に揚がってるんですけど、携帯画像にはこの色が出せなくて残念!
茄子は皮を下にして揚げると、色が綺麗に仕上がるんですよ♪


今夜は短大時代の友達と飲み会です☆嬉しい~(^w^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名無しでしたね・・・。 (みーたん)
2009-08-23 22:55:40
前回のコメ・・・そうです~みーたんです
すっかり名前忘れてました・・・。


ナスの綺麗な色よーくわかりますよ
はるさんから聞いたとおり私も大量のナスをあげました。冷凍する前においしくってじゃんじゃんたべちゃってやばかったです

義姉さんと私の短大時代の超仲良し友達が現在とっても仲がいいそうですね!
こないだも『あーーあれがはるちゃんよ~』って紹介された時には後姿だったそうで・・・。ホントいい子なんでよろしくです~

4人目妊娠って私の知ってるキャンプにご一緒した二人の下にいたんですか?性別は???そして何歳の子がいるんですか??もーーびっくり
返信する
はるこ@携帯 (みーたんへ)
2009-08-24 23:16:56
みーたんの親友が義兄嫁と仲良しですと~…聞いたことあるような気がしてきた
なんかホントに不思議だよね~。
こちらこそよろしくお願いします

3人目は♂で2歳だよ。
こども達に従兄弟が増えて嬉しいわ
次は♀がいいなぁ~
返信する
Unknown (くれ)
2009-08-26 00:45:50
茄子?言われなければ茄子が入ってるってわかんなーい!ぷぷ。左の黒い物体が茄子なのね!波平さん作の茄子なの?16本もあげるってすごいな~。揚げ浸し大好き!茄子は何してもおいしいよね。
返信する
はるこ@携帯 (くれさんへ)
2009-08-26 17:53:08
茄子ねー、ホントは惚れ惚れするほどいい色なんだけど、お見せ出来ずに残念~ぷぷっ!
異様な数の茄子でさぁー
まだまだある
それが異様な大きさに育ってて、人様には差し上げにくいサイズなのよ。
けど茄子は油を吸う吸う!
相当量を吸い込んで、油がなくなった
返信する
Unknown (こゆき)
2009-08-27 11:45:57
おぉ~!!スキンがやや?マイナーチェンジしたね!!
茄子大好き♪♪でも相方が食べやがらないから、使えない。だから買わない。泣
油吸うよね~油吸うためのあの実のポワポワ感?あれがおいしいと思うのに、あれがいやなんだって!!
自家製ドライトマト、素敵~★ジローラモと呼んじゃおう!!
返信する
はるこ@携帯 (こゆきさんへ)
2009-08-28 00:14:02
マイナーチェンジですと何が何がと思ってパソコンあけて驚いた
なにこれ~
なんか画像がハシッコに寄っちゃってびっくり!
字が小さくなっててびっくり!
あれまぁ勝手に変えられちゃうのね
なんかすれば直せるのかな
まぁ、いいけど~!

トマトをドライにしてみただけでジローラモを名乗っていいの~?きっと怒られるよ
けどこゆきっちも作ってみてよ信じられないほど、甘くてびっくりだよ
茄子は苦手な人って多いよね?コドモよりオトナの方が多いような気がするけど、どうかな?
あたしはつくづく苦手な食べ物がナイ女だな~と思うよ。ビターチョコレートくらいかな~?
返信する

コメントを投稿