harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

山梨入り

2010年10月11日 15時46分25秒 | 日常
昨夜25時過ぎに親友宅を出発し、高知県より神奈川へ。
寝て→うつらうつら→寝て→うつらうつら…を繰り返してたら、知らない間に中央道「山梨県」にいました。
いくら地理が「2」(10段階)だったわたしでも、高知~神奈川間に山梨はナイってことは分かる!
しかもそういえば、お昼には「長野県」にいたので、「長野っていったら蕎麦を食べなきゃね♪」となんの疑問もなくお蕎麦をすすったんですけど、長野も高知~神奈川間にはナイはず!
どうやら東名高速の愛知県の豊田で渋滞したそうで、中央道に入ったらしく。
そしてその頼みの綱の中央道も大渋滞発生☆

いつも平日にしか遊んでないので、休日の大渋滞も新鮮!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((Y・Y))
2010-10-12 02:14:43
お疲れ~ホントお疲れダンナ様

蕎麦いいなぁぁ
こっちは圧倒的にうどん屋さん多だからたまに無性にお蕎麦食べたくなるんだよね

親友、とか書いてくれてる割には 二人とも断然夫びいきだよね
あたしだって待ってたんだよ~ とは言え、楽しかった 子供達もホントに楽しめたみたい お宅のお子様にも感謝してます
返信する
Unknown ((Y・Y))
2010-10-12 02:15:39
お疲れ~ホントお疲れダンナ様

蕎麦いいなぁぁ
こっちは圧倒的にうどん屋さん多だからたまに無性にお蕎麦食べたくなるんだよね

親友、とか書いてくれてる割には 二人とも断然夫びいきだよね
あたしだって待ってたんだよ~ とは言え、楽しかった 子供達もホントに楽しめたみたい お宅のお子様にも感謝してます

また来てね~
みかんも
返信する
はるこ ((Y・Y)さんへ)
2010-10-13 00:06:07
楽しかったよ~ありがとう~
逢えて、久しぶりにちょっとはゆっくり喋れて、嬉しかったよ~
すっかりお邪魔しちゃって甘えまくりでゴメンね。
あたしなんて何にもしてないってのに、疲れが取れず、今日の仕事は辛かった
合間はほとんど寝て過ごしたよ。

トコちゃんにも逢えて嬉しかったわ
あたしが帰ったら遠吠えはしなくなった
何を気に入られたんだか、気に食わなかったんだか、激しく謎だったね。
また会おうね!
ホントにありがとね

相変わらず素敵すぎる旦那と、可愛すぎる娘ちゃん達によろしく!
うちの娘は「~するが?」と、次女ちゃんの高知弁の真似をし続けてます(^w^)
返信する

コメントを投稿