harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (みーたん)
2010-10-10 10:19:23
いつの間にか高知に行ってたなんて~!!
どうでしたか??
私四国行ったことないからすごくうらやましいです~。
どのくらいの時間かかるものなんですか?

おいしいもの食べて充電完了ですね!
返信する
Unknown (こゆき)
2010-10-10 15:21:43
いきなりブログ大量アップ~!
で、高知!すごいね、車でなんて!
ご飯も美味しそう♪って、エビフライ?!なんかわかる~!海辺で鮮魚が美味いとわかっていても、揚げたのが食べたい気分~♪

美容院、納得の仕上がりになりますように(祈!

返信する
はるこ (みーたんへ)
2010-10-10 16:43:26
なんでおかえりなさいなんだろう…と思ったら、美容院に行くって書いてるからか~
あたしはまだ高知県よ♪
高知の美容院に行ったの。今終わったとこ。

なんでも美味しくてヤバいよ
帰ったらダイエット頑張りまぁす

今夜帰路につきます。
12時間かかったよ。
あたしは爆睡だから、あっという間よ(^w^)
返信する
はるこ (こゆきさんへ)
2010-10-10 16:49:10
髪の毛、とっても満足~
親友の旦那さんが美容師さんなの。
高知だろうが、毎回通いたいくらい、上手でカッコいー美容師さんなの♪
いまどきの素敵ウェーブのエアリーな感じになったわ

高知時間を満喫して帰ります!
返信する
Unknown (みかん)
2010-10-11 09:13:55
最近 晴子のブログの存在を忘れてました
あっと思ったら案の定高知の更新
いいな~いいな~いいな~何が羨ましいかって、やっぱ美容院
次回はご一緒できますように
保育園の運動会は雨の中、やって来ました
返信する
はるこ (みかんへ)
2010-10-11 22:55:49
高知、行ってきたよ~
帰りは18時間掛かった。けど車内も楽しかったからあっという間だったような…(運転してない人の意見!)
あぁ、ホントにラブピがこっちにもあればね~。
お家も綺麗で素敵だったよ
楽しかったよ~
今度は一緒に行こうね
返信する
楽しかった? (かおかお)
2010-10-15 00:35:22
いやん。素敵高知。
おいしそう高知。

高知ってどこにあるんだろう。下の方面だよね

うちの母住んでいたらしいよ。

南国はいいね
返信する
はるこ (かおかおへ)
2010-10-21 21:39:29
うわ~っゴメンね!コメントくれてたの気づかなかった
もうこんな放置blogなんて誰も見てないだろうと、放置に拍車がかかってたよ。
かおかお、ありがとうまた頑張る

高知は素敵だったよ~
なんでも美味しかったし。
そう高知県は下の方だよ
返信する

コメントを投稿