harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

今日の朝ごはん

2008年05月20日 07時16分32秒 | 日常
昨日の夜、久々にパンを焼きました。
今朝は卵サンドです。
息子はマヨネーズがダメなのでハムトーストで。
スープは玉ねぎ・ベーコン・コーン・卵入りの、牛乳90%仕様です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((Y・Y))
2008-05-20 14:20:44
たまごサンド、美味しそう
返信する
卵サンド (かおかお)
2008-05-20 21:47:30
もしかして牛乳パン?美味しいよね。朝から幸せな気分だね。最近うちは人参パン。この前パクパクシュガーボール作ったら、意外に美味しかったけど、卵サンド無性に食べたくなってきたー。
返信する
はるこ (・(Y・Y)さまへ)
2008-05-20 22:04:17
え~~・・・これは途中で投稿されちゃったワケじゃないのか??
わはは!!

卵サンドには乾燥パセリをたくさん入れてるんだよ!
見た目もいいし、栄養確保って感じ。
なんかさ、自分で焼いたパンの時って、
買ったパンよりおかずが少なくなる傾向がある・・。
わざわざ作った感があるからかな~~
返信する
はるこ (・かおかおへ)
2008-05-20 22:07:19
そう!ピンポーン!あたり!牛乳パンだよ~~
このパンを焼くと、卵サンドが食べたくて仕方なくなるっていう
条件反射的なものが植えつけられてるかも
美味しそうに焼けたパンがあると、朝起きるのも楽しいよね
今日は寝坊したけど
返信する

コメントを投稿