原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

そして、マブスがリード。

2011-06-11 20:57:34 | バスケ…NBA

このシリーズで最も重要なゲームとなった第5戦はマーベリックスが勝利した。

「悪役感」漂うヒート。
あえて悪いとは言わないが、「ヒートが…」というよりも、レブロンの移籍には批判の声もあった。

そう…。やはり、どうしてもマーベリックスの方に目が向いてしまいます。
それから、なんてったってジェイソン・キッドのシブさはたまりません。

ジェイソン・テリーやチャンドラー、ショーン・マリオン。みんな、個性的(そりゃ、『カッコいい!』とか『イケメ~ン』とかは言わないけど…)で、しっかりと仕事をしている。
命がけの第5戦は、ジェイソン・テリー、ホセ・バレアの「全部じゃないけど、」良いところが出て、最後は勝利だもん。

ええぃ! こうなりゃ、「マブス、優勝だぁ~! がんばれ~!」って、言ってしまおう。
(そうやって、応援チームをはっきり口にして優勝してもらったことがないが、このシリーズは大丈夫だろう!)


[#27]

“がんばろう!日本!”
Copyright (c) 1989 TEAM-HARAYA All rights reserved.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿