原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

市民スポーツフェスティバル

2008-10-26 17:23:20 | 徒然…秩父の話


秩父市文化体育センターで「市民スポーツフェスティバル」が開かれました。チーム原谷から、翼+優衣の男女キャプテンが選手宣誓です。

今日は男女とも長縄跳びに参加しましたが、この種目ではチーム原谷が最高記録を持ち、しかも連続優勝中。さて連勝記録をのばせるか?

と、いうことでしたが、残念なことに連覇はなりませんでした。メンバー内の身長差も含めた条件の厳しさに勝ちきれませんでした。
でも、スパイダーボールやフライングディスクなどのゲームでは楽しく過ごせたようです。男子のユーキ君はストラックアウトでパーフェクトを出していて、「バスケでもこのくらい活躍してくれ...」と思ってしまいました。

また、次の練習からバスケの腕前もグ~ンと上げてくれるでしょう。

[#27]


“And if you play basketball you're my friend”
Copyright (c) 2007 Haraya m-b J.S.C. All rights reserved.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿