原谷 ミニバス通信

チームのこと、ミニバスのこと、秩父のこと…。

ナルヤ、お帰り。

2011-07-06 21:35:59 | 徒然…何でも

ケガは嫌だ。だからそんなケガの話はやめて、こんな写真でも。

 
<上から、ローズ、ウェイド、コービー、レブロン、ハワード なんつって…。>

先月、メンバーのジュニアが誕生。その数、数十匹。(えさ代…。ま、そんなに大食いじゃないか…。)
というわけで、上は我が家のメダカの写真です。

大人グループの睡蓮鉢は外に出して陽にあたり、子メダカ達は、まだ家の中にある水槽で「ワイワイ、ガヤガヤ」と、メダカ・ファンダメンタルに汗を流しています。
しかし、困ったことがひとつ。
この子メダカ達が大きくなったときの住まいはどうしよう…?なんだか、メダカに征服されてしまいそうで…。

近々に、子メダカの写真も見ていただきたいと思います。まだ、写真に写るほどの大きさになっていませんから、もう少しお時間をいただきます。


 [#27]

“And if you play basketball you're my friend”
Copyright (c) 1989 TEAM-HARAYA All rights reserved.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿