Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

娘の高校卒業式

2022-03-05 22:30:00 | 育児
本日は、娘の高校卒業式でした。



コロナウイルス感染拡大防止の観点より、
保護者は一人&最後のホームルームの参観ナシという少し残念のような
それでも、やってもらえるだけマシなような
そんな気持ちでのぞんだ卒業式でした。

(もしかして保護者から要望があったのでしょうか、
ホームルームは別室でモニタ越しに見れるように、学校側が準備してくださいました。)

短い式でしたが
答辞を聞いて少し涙も。
いい式でした。
ホームルームも見せてもらって
楽しいクラスだということもわかり、
良かったな、と。

高校って、ただでさえ
あまり親が訪れる機会ないのに
コロナ禍でほとんど行くことなかった。。。
この3年間、親としても不完全燃焼感がありますが。。。

息子も娘も同じ高校で
6年間お世話になりました。
先生方本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ観戦終わったら、海... | トップ | ワクチン3回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事