Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

カラー診断のすゝめ

2023-02-24 22:53:23 | Weblog

先週、実は(?)

カラー診断(パーソナルカラー診断)を受けてきました〜!
 
遠い昔に娘の幼稚園イベント(どんだけ遠い昔!)で受けたことがあるのですが
今この年齢になって改めてちゃんと受けたくなりまして。
別に過去の診断を信用していない、とかではないですよ。
 
診断を受けるにあたり、
 
どこで?
いくらが相場?
 
と不安要素もあったので、よく調べなくては、と。
で、ネット検索の結果、あるサロンに辿り着きました。
なかなか人気のパーソナルカラー診断。
ラッキーなことに翌週末に空きがあるじゃん!と即、予約!
 
無事に受けてくることが出来ました  
 
受けた感想は・・・
 
すごく良かった!!!
 
何が良かったかと言うと、
 
①似合う服とメイクの色があらためて明確になる
②今後ショッピングで迷ったときにパーソナルカラー(自分に似合う色)を選ぶことができる=無駄な買い物を防げる
③自分に似合う色を利用していることで、他人への印象も多少良くなるはず
 
コロナの規制も徐々に緩和されてくると思うので、ファッションやメイクも少しは楽しめるようになってくると思うんですよね。
もうミドルエイジ。
人生の後半もエンジョイして過ごしたいと思っておりまーす!
 
※雛人形出しました。娘は福岡にはいないけど、娘の健康と幸せを願ってwith her grand parents love.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も接戦! | トップ | メイクレッスン受けました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noritama)
2023-03-03 13:17:51
そうなの!昔似合ってた服が似合わなくなったりして、12月にららぽーとの無料カラー診断予約してたけど、急遽行かれなくなって、めっちゃカラー診断気になってたとこ〜!!
今度LINEします笑
おすすめだよ☆ (eiko)
2023-03-12 13:28:42
>noritamaさん
コメントありがとう。
幼稚園で受けた診断から早10年以上。。。
時が流れるのは早いね。

カラー診断オススメです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事