Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

不器用だけど、消しゴムハンコ作りました

2023-11-21 07:10:46 | Weblog

週末、ちょっと消しゴムハンコを作らないといけなくて、作りました。

(同じようなことが年始にもあったな 寒い週末に時間を費やしたものは。

でね。それは済ませて。

ここからはお遊びでね、私の故郷にある灯台のハンコも作りたくなって。←無謀なことを思いつく
でもね、丸い灯台じゃないのよ、四角いのよ、わが故郷の灯台は。。。←諦めろー

不器用な私が、そんなレアな灯台を作るのは無理かなとおもいつつ作ってみました。←作るんかい

ちょうどKANさんの

「どーんなに 困難で くーじーけーそーおーでも

信じることさー かならず 最後に愛は勝つー!」が、テレビでかかりました。(RIP)

そうだ、やってみよう!






できました。

 

ま、ヨシとします 勝手にかわいいと思っています


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『あちらにいる鬼』を観ました | トップ | 2024年の手帳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちん)
2023-11-21 16:14:23
何から何までありがとう!灯台メチャ可愛い!
返信する
Unknown (eiko)
2023-11-21 21:13:25
可愛いかね?なら良かった♥
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事