Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

ワクチン3回目

2022-03-05 22:47:48 | Weblog
娘の卒業式が終わって、
ランチ食べて帰宅したのは16時。

急いで着替えて、
博多埠頭のクルーズセンターへ。

コロナウイルスワクチンの
3回目の接種しまーす!
本当はファイザーワクチンが良かったのですが、空きが全く無く断念。
予約なしでも打てるクルーズセンターへ行きました🚘



ちょっと待ちましたが
無事に打てました。
問診では医師に
「前回どうでした?」と聞かれ、
「2回とも39度まで発熱しました」、って答えたら、
「あー、じゃあまた出る可能性が高いですね」
と言われました。がーん

17:10 接種
20:00  腕の痛み感じ始め
22:45  腕上げるの苦痛

といった途中経過です。
明日熱出るかなー
出ないでー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の高校卒業式 | トップ | ワクチン3回目、その後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみっぺ)
2022-03-06 22:32:53
彩ちゃんの御卒業おめでとうございます㊗️
ワクチンの副反応が軽く済みますよーに❗️
私は3回目はどーも無かったよ♪( ´▽`)
Unknown (eiko)
2022-03-07 06:57:04
まみっぺ、コメントありがとう。
娘、無事に卒業できました。
しかも皆勤賞(笑)

そして、ワクチンの副反応は。。。
ごりごりに熱がでて(39·2℃)
今もまだ微熱です〜
体の節々も痛いし、弱いのかなあ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事