HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

快適!

2017-10-07 09:59:22 | 
雨の度に「フロントガラスの油膜、どうにかしたい〜」と思ってた私。
先日の台風で仕事から帰る時なんてほんとに前が見えなくて死ぬかと思った

ので!!!

業者さんに頼んでコーティングしてもらった

どうよ〜

中から見たところ

どうよ〜〜

素晴らしい!(*>ω<*)

フロントガラスだけお願いしてたらサービスで全面やってくれて超ラッキー

これで雨の日も快適だ
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-10-08 15:27:25
油膜そんなにすごいんだ〜!うち、洗車のドライブスルーみたいなのしか、やったことないー笑笑

でもこんなふうになったら、楽しそ♬
返信する
みるくへ (かおりん)
2017-10-08 21:30:27
ドライブスルー…洗車機っていうんだぞ、それ(笑)
それやったら全体にワックスかかるから水はじくんじゃね?
逆に洗車機使ったことないからわからんけどwww

雨の日苦手やったけど今は雨が待ち遠しいわ(≖ლ≖๑ )プッ
返信する
Unknown (ゆきこ)
2017-10-12 12:23:30
サービス嬉しいね!
油膜もとれてきれいやん!
快適すぎて車で出掛ける時間が増えたりして
返信する
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2017-10-12 20:21:14
かなり快適になったよ(*≧艸≦)
でも最近は運転するのがおっくうになりつつあります。。。
これも年ってやつかいな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。