HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

シャンプーの日

2017-10-07 12:27:06 | ギンコ
世間は三連休…でも私は今日だけ〜

てことでギンコのシャンプーをばψ(`∇´)ψ



相変わらずの大暴れで母ちゃんは汗だくな上にびしょ濡れ

高級シャンプー&ナノイオンのドライヤーでツヤツヤに仕上がったギンコ様。。。

頑張ったよ…私!(笑)

もちろんギンコも頑張りました

お母ちゃんは今から美容院!
ギンコに負けずにツヤツヤになってくるど〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-10-08 15:29:05
ギンコ♡めちゃうつくしくなてるやん♬

んで、かおりんはどーなったかなあー(○-艸・)*:゚・☆
返信する
みるくへ (かおりん)
2017-10-08 21:33:38
ギンコ、すごい艶やろ?
飼主もびっくりだ(笑)

私はカラーとカットのつもりで行ったけど「まだ切らなくてもいんじゃね?(笑)」って美容師さんに言われてカラーだけで帰ってきたよ
儲かるチャンスなのにね〜(笑)

もちろん美しくなって帰ってきた!はず!?
返信する
Unknown (ゆきこ)
2017-10-12 12:18:22
ぎんこちゃんシャンプー苦手なんやね〜
画像観て笑えちゃった〜
返信する
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2017-10-12 20:19:56
シャンプー、大嫌いだよ〜(^_^;)
ドライヤーになったら解放されたのわかるみたいで大喜びで床の上転がるよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。