HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

う〜ん(ーー;)

2017-10-06 07:37:45 | モブログ
今朝は娘の車で出勤
娘さん、今夜から彼氏に会いに福岡へ行くから車が空いてたのね〜♬( ´θ`)ノ

乗り心地は悪くない。

が!

このピンクのウサギをどうにかしてくれ〜(>_<)

走ってる間ずっとこの二匹が気になって気になって:(´ºωº`):

うちの子、女子力低いから(笑)そこらへんの女子の車よりはシンプルなんやろけどね〜

向こうに行ったらお父さんがキャンプに連れて行ってくれるそうな
楽しんできてね〜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-10-08 15:24:41
うさぎ、かわいいやーん❤️しば犬も気になるー( •̀∀•́ )✧
うちの車なんて、てるてる坊主3つぶらさがってるし。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
返信する
みるくへ (かおりん)
2017-10-08 21:28:09
てるてる坊主3つ〜!?=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
みるく…雨女なのか?(笑)
そんなんぶらさがってたら気になって運転に集中でけんやん

柴犬のぬいぐるみは何回自慢されたことか:(´ºωº`):
柴が可愛くてしょうがないらしいよ(≖ლ≖๑ )プッ
返信する
Unknown (ゆきこ)
2017-10-12 12:26:55
きれいに乗ってるね!
返信する
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2017-10-12 20:22:41
娘にしては綺麗に乗ってるほうやね〜(≖ლ≖๑ )プッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。