HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

来たぜ!大阪!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

2019-06-22 13:07:14 | ランチ(その他)
片道3時間もかかった
 
腹ペコだったのでソッコーでお昼ご飯!!!
ノンアルで喉を潤し
 
 
 
豚串、エリンギベーコン、チーズ、鮎、うずら、手羽先明太、レンコン等々を「熱っ!ウマッ!!٩(*>
 
まだお昼前だったにもかかわらず店内は満席で並んでる人も多数
そしてみなさん昼間っからお酒w
 
スゲエエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工
 
 
 
 
美味しかった〜(`)
 
 
 
⬇️ポチッとしてもらえると嬉しいです🤗💕
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土佐流 和楽)
2019-06-22 20:46:34
ヤバイ!
めっちゃ楽しそう。

単純に県外に行きたいわ〜~(*゚▽゚*)
返信する
Unknown (happyflower_2006)
2019-06-23 02:14:09
めっちゃ楽しかったですよ〜😁
私の周り、朝からみんな飲んでたから和楽さん余裕で馴染めますね(笑)

県外出るだけでいいんですか?
じゃあうどんでも行きますか!!😁
返信する
Unknown (土佐流 和楽)
2019-06-23 14:18:02
うどんいいですね( ´ ▽ ` )仕事に追われて数ヶ月1日も休みが取れなくて現実逃避したくなります。( ̄∇ ̄)今日も包丁をつくってますよ🔪😅
返信する
Unknown (happyflower_2006)
2019-06-23 14:38:05
数ヶ月休み取れてない!?=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
そんなに儲かってるんですか…(;꒪ꈊ꒪;)
ていうのは冗談ですけど、体壊さないようにだけ気をつけてくださいね(;д;)
うどんは逃げないのでまたおいでくださいね😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。