HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

明日は…

2007-10-11 23:16:13 | 釣り(その他)
旧吉~!ヾ(〃^∇^)ノ


今回はスピニング2本+ベイト1本ね!

メインはジグやろな~…

最近3.5寸のエギばっか投げてるからゆっくり落ちるの

待てないだろし。。。(汗)

釣れるといいなぁ…






高コレステロールな夕食(笑)

2007-10-11 22:57:11 | 料理

昨日釣ってきたイカ、全部捌いたわよぉ~!!!


              イカの刺身


卵焼き&ゲソ&ミミの醤油バター炒め&ワカメの甘辛炒め

すっご~い!!!
ワカメ以外は高コレステロールな食品ばっかりぃ~!!!(笑)
どれもすんごく美味しかったからいいのよ。
普段はこんなにコレステロール摂ってないからたまにはね。(´ー`)┌

そういや昨日の夜張り切って出掛けたダンナだけど
夜中の2時半くらいまで頑張って釣ってきたのはたったの1匹。(* ̄m ̄)プッ

なのでご飯食べる時に
「(ほとんど)私が釣ったイカですけどどうぞ召し上がれ♪
って言ったら悔しそうに食べてたワ。(笑)

いや~、いい気分だ~♪







弟子

2007-10-11 13:33:01 | 釣り(その他)

最近釣りに行きまくりなかおりんです。(人`∀´)
そんな私に弟子誕生!
今まで師匠と仰ぐ人はいっぱい出来たけど弟子は初めて。

弟子の名は「しんごろう」。

彼は柏島をホームグラウンドに秋~春は上物、春~秋は底物の磯野郎
普段は近所で小物(メバル、キス等)を釣って酒の肴にしてる味の伝道師。

これね、彼に「何て紹介しよか?」って聞いたら自分で考えてくれたのが↑の文章。
「なんで味の伝道師???」って思う方も多いかもしれませんが
育った環境もあってとにかく料理が上手い!(らしい…食ったことないから分かんない)
私のブログもたまに
見てるようで私の料理に対してもツッコミが!!(汗)
ま、料理の話はいいんだけどね…そのうちまた話します。。。

数年前に一人でエギングやってたことがあったみたいだけどブランクがあるので
とりあえずタックルのことやエギのことを教えてあげたというワケで…
ってその時点でもう弟子やん!(と勝手に決めつけてる)
先日も二日間一緒に釣り行ったんだけど、その時の釣果は私の1勝1引き分け。
ちなみに現場で釣りは全然教えてませんが何か?(笑)
「師匠って呼べ~!」って言ったら「その程度では師匠とは呼べんなぁ~!(笑)」だって。

「絶対に師匠って呼ばせちゃる!」と昨日もコッソリ釣りに行ってたワケでして。。。
おかげでいい釣果に繋がったんだけどね。

さ~て、そろそろ「かおり師匠!」って呼んでもらうとしましょうか。
すぐに追い越されそうな気がするのは私だけ???
だって「数撃ちゃ当たる!」的な私の釣り(要は適当なだけ)に対して
潮も風もちゃんと読んで釣りする人だからねぇ…マジでヤバイよ。( ̄ー ̄;

追い越されぬよう頑張らねば!




帰宅~!

2007-10-11 12:59:27 | ランチ(その他)
は~、お腹空いた。

今日のランチはカレーね♪

昨日の夜、カレーうどんだったんだけど私は昼間食べ過ぎて全然お腹空いてなかったから晩御飯抜いてたんよね。(^_^;)

それをお昼に頂くというワケで…

炊飯器のぞいたらご飯が一口分しかなかったので目玉焼きをトッピング♪

これに粉唐辛子かけていっただっきま~す!(=^▽^=)






とりあえず…

2007-10-11 09:07:29 | モブログ
マガジン読んでヒマ潰し…

いつも楽しみにしてんのは「はじめの一歩(作者の人、バス釣りするんよね)」、「シバトラ」、
「ハンマーセッション」、「ゴッドハンド輝」、「トッキュー」、「ツバサクロニクル」、「もうしま(笑)」。

でも今週はツバサが休みね…

しょんぼり。。。(´・ω・`)






(-з-)

2007-10-11 09:00:49 | モブログ
売店、ブラックはこれしか置いてなかったわ。(^_^;)

ジョージアのブラックはあんまり好きじゃないんだけど仕方ないわねぇ…

しかも売店出てすぐのところに自販機が多数あるのを発見!〓( ̄口 ̄)

なんで気付かなかったんだ~!?

ついてないよ…(涙)






ふぅ…(-.-;)

2007-10-11 08:52:04 | モブログ
今日は半年に一度の目の定期検診。

職場の指定で街の真ん中の病院行かないといけないんだけど駐車場が少ないのがネック(-"-;)

今日の検診は11時から。

いつも乗ってる方の車なら30分前に来たらなんとか立体駐車場に置けるんだけど今日はクルーガー置いてかれたから8時に自宅を出発。

そんくらい早く出ないと平面駐車場置けないもんねぇ…(-з-)

激混みの中央通り抜けてなんとか病院に到着!

やっぱ混んでるトコは苦手ねぇ…(+_+)

平面は1台分しか空いてなかったけどなんとか駐車成功!!

さて、今から何して時間潰そう…

とりあえず缶コーヒー買ってこよう。。。( ´ー`)






励みになります♪

2007-10-11 07:13:38 | その他
ここんとこブログのアクセス数がすごく増えた。

更新しまくってるっていうのもあるんだけど昨日のアクセス数はなんと870!

gooブログの更新ページ見て来てる人もいるんだろうけど

それでもアクセスIP数が平均220だから
同じ人が一日数回見に来てくれてるってことよね♪


嬉しいなぁ…ほんと嬉しい。

すごく励みになります!


携帯からも更新出来るようになって

どうでもいいようなことまでUPしちゃってるけど(笑)

その時その時の嬉しかったことや楽しかったことが

そのままみんなに伝わればいいなぁ…って思ってます。


ちなみに明日も一日釣りなんで(釣れれば)更新しまくる予定。(笑)

これからも頑張って更新するぞ~!