晴れ時々あんり。

平凡な日々のあれこれを綴ります。

奥日光

2018-03-03 23:43:05 | 山歩き
今日は、奥日光へハイキングに出かけました。
風もなく、とても暖かでした。
スノーシューの人、クロスカントリーの人、
大勢いたけれど、私たちはスノーブーツで歩けました。

小田代ヶ原からの貴婦人(白樺)。


お弁当は泉門池で。
見上げると紺碧の空でした。


戦場ヶ原です。
360℃の雪景色が爽快でした。
充実した一日を過ごすことができました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風 | トップ | おしゃもじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (ジュニママ)
2018-03-09 17:07:49
私は、2月24.25と二日間スノーシューで犬たちと一緒に歩きに行きました!
三本松〜高徳牧場〜三本松のコースです。
ばったり奥日光で会ったら楽しかったですね😊
返信する
ジュニママさんへ (たんぽぽ)
2018-03-10 09:44:14
1週間違いでしたね。残念~!
奥日光へ行ったら、
以前光徳牧場でぷりんちゃんと会ったことを
思い出しました

返信する