++おさんぽ日和+++

美味しいモノと、楽しいコト、暑い国でちょっとずつ。。

しらふなのに・・。

2008-06-17 | 日本帰国中のコト
自由が丘に行ったら、IDEE shop が出来てた。
ここ、前なんだっけ。損保会社だったっけか。

オサレ~な家具がたくさん。
ソファのオーダー高い!
物価上がってるとはいえ、やっぱりジャカルタの方がずーっと安いのですネ。


入り口の対になってる植木、よぉく見ると
ペンギンの形!



夜遅くまで営業してる、とてもイイ感じのカフェで友達とお茶。
ていうか、二人とも辛いジンジャーエールでしたが。

学生時代からチョコチョコ通ってるカフェ。
自由が丘ってお店がドンドン変わっちゃうけど、このカフェはいつまでも頑張ってるぅ。


新婚さんの彼女。
残念ながら式には出席出来なかったので、写真を見せてもらっちゃった。
フランス人形みたいなお顔の子なので、想像どおり超プリチー。
だけどドレス姿の彼女、いつもと様子が違う。

「背が高くない?」と聞いたら、
「15センチヒール履いたの」って。
転びそうで大変だったけど、いつもと景色が違って気分が良かったとのこと。
幸せそうで私も嬉し


カフェでお店の人とお話してたところ、
「あれ?僕アルコールお出ししましたっけ?」っておにーさんが言う~。

しらふなのに。
一滴も飲んでないのに。

でもコレ、よく言われる。

真剣に話してるのに「酔っぱらってるの?」とか、
フツーに振る舞ってるのに「飲んでるの?」とか。

しらふなのに。。

そんなにテンション高いんでしょうか。
しらふなのにーっ



最新の画像もっと見る